2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33.ピンクぷろじぇくととブラック企業

Category: 安藤さんち  
どんどん更新が遅くなる安藤家です

ando 33-1
彼の名前はピンクちゃん。(れっきとした男の子)
職業はメイドさんという名の自宅警備員
平日きっかりにハウスキーピンクを頼んでいる。

生涯の願望は「超人気者」
彼の任務は職業「ニート」でこれをクリアすることである。


ando 33-2
メイドのお仕事も要領よく終えることができるようになってきたので
そろそろピンクちゃんのお友達作りプロジェクトを開始したいと思う

ルール的なもの
・公共区画、もしくは居住区にピンクを派遣する
・メイドのお仕事はきっちりやる
・あいさつ以外の指示はしない
※公共区画ではあいさつも指示せず、すべてフリーウィルでがんばってもらう


って、ことでまず手始めに
ando 33-3
ちょいちょい出てくる水色パツの同居人さんたち狙いで彼女たちの家へ突撃訪問。
「こんばんわ~ん」
「あ、ども」

ando 33-4
「・・・」
「・・・」

ando 33-5
「・・・」
「・・・」

ando 33-6
「じゃ、まったね~~ん」
「あ、ども」

会話はずまなすぎ、モジモジしすぎわろwwwwwww
見合いの席か

ダイジョブカ コレ(^0^)

----------------------------------------------

ピンクちゃんが水色パツの同居人Aとお知り合いになれた日の翌日
モサい服装で朝ゴハンを食べるふたり。
ando 33-7
「お前さ、人気投票・・・・いや、なんでもない」
「ん?」

ando 33-8
「リーダー リーダーなのに人気投票TOP3にも入らなかったんだってね」
「おうwそうらしいなwこりゃ傑作だぜ!もうリーダーやめるかぁ?ww」
「ざまぁだね」
同居人に厳しい系男子wwww

まぁ、おまえら人のこと言えないけどな


そして出勤タイム
ando 33-9
人気投票2位のウサギ、ドヤ顔で出勤。
↑ピンクちゃんの服装は夏用の水着

んじゃ、そろそろピンクメイドでも発進させようかなーとか
ando 33-10
ノームかわゆすとか思いながら画面を眺めていたら

いきなり画面が揺れた

いきなりのことで何が起こったのかわからず、
なんだ?バグかなどと戸惑っていると
ando 33-11

「緊急事態発生!!!地震が発生したようです!!」とのポップが!!
エッ!?地震!?そんなん初めて聞いたぞ・・・!?
どういうことなの・・・

ando 33-12
と、とりあえず現場に急行する筆者とウサギ


そして
到着した現場は、なんかとんでもないことになっていた(^0^)
ando 33-13
燃え盛る炎を充満するガスくさい煙

ando 33-14
そして、がれきの下敷きになるシムたち
ナ・・・ナンテコッター!

ando 33-15
どうやら今回も人命救助的なことをしないといけないらしい!

ひえー(^0^)やめてくれよこういう責任重大なの!!
筆者はただの屑ってあれほど(中略

屁理屈こねてると人命にかかわっちゃうので
ando 33-16
今回もサクッと終わらせちゃうよ!!まずは消火活動☆
以前消火器のアップグレードをしたから消火器の中身がなんか黄色っぽくなってるね!
サフラン!

ando 33-17
お次はコンロのガス漏れを止めるよ★
どこからともなくトンカチを取り出しカンカンするウサギ
ウーン。。。これはけっこうたいへんダナ~(^~^;)



そのころ、おうちでは
ando 33-17-1
「あっ」
「!!!!きゃーーーーーーーー!!!///」

ando 33-17-2
「ちょっ!!ちょっと・・・!///またですかぁ!??」
「チッ はいはい出ていけばいいんでしょ出ていけばぁ~まったくめんどくさい子ねぇ・・・」ブツブツ 

ando 33-17-3

ラッキースケベ2回目wwwwwwwwwうほwwwwww

ピンク、お前。狙ってるだろ



さて、カメラは戻って事故現場@ウサギ
ando 33-18
ガスコンロの修復が終わったので人命救助にとりかかるウサギ
がれきをザクザク取っ払っていきます

ando 33-19
がれきの除去作業が終わったら、下敷きになっていたシムはまっすぐ外へ飛び出し、

ando 33-20
ウサギの応援隊になってくれるのでたいへん心強いです(^~^)

さっさと逃げろやデコスケ野郎
ando 33-20-1
ando 33-21
そんな素敵な応援隊に見守られながら作業を続け

二人目、三人目とがれきの撤去終了!

ando 33-22
やっと帰れる・・・と思いホッとしたのもつかの間

「次の事故現場はあちらです!すぐ向かってください!!」というポップが

はぁ?

地震という設定だから広範囲におよんでいるのね~~~!!(^0^)
ああ・・・これ、まだやんないといけないのか。。。
一人で(^b^)

ando 33-23
ということで、次の事故現場へ向かう筆者とウサギ
もうあたり真っ暗ダヨー

ando 33-24
ここもさっきと似たような感じで
消火活動とコンロ修復とがれき撤去をしなくてはならない感じ

ando 33-26
ガス漏れてるぅ~~~

ando 33-25
「うおおおおおおおおおおねむくない!ねむくない!」
眠気を訴えながら消火活動をするウサギ
なんかもうよくわからん感じになっとるで(^ω^)

コンロをサクッと直し、人命救助
ando 33-27
ワイリーくんががれきに挟まってらっしゃる

てかこれアレやな
トイレ行こうとしてがれきの下敷きになっちゃったの図やな
さすがです

がれきを山を三人分撤去し、ここでの任務は終了!
ウサちゃんはもうずっと飲まず食わずで働きづめだったから
ando 33-29

上のダイヤが真っ赤wwww

睡眠も衛生も食欲も便意も全部真っ赤やで(^^^^^)

ando 33-30
とりあえず、人としての最低ラインである便意を解消させ
そろそろおうちに帰ろうかなと思ったとき


「次の事故現場はあちらです!すぐ向かってください!!」というry


は?(^^^^^^^^^^^^^^^)


なにいってんだこいつ


ando 33-31
「便器こわれたああああああああああああああ」

ホラ、ウサギ。もう帰るよ
だって勤務時間帯とっくにすぎてるもん


えっ?人命救助?^^
人命救助って一人でやるもんなんすか?^^

こちとらずっと飲まず食わずでムード真っ赤にしてやってんだボケが!!!
「惨め」なムードなんて初めて見たぞクソが!!!!!

ウチのシム何時間働かせる気だっつーの!!!!!



消え失せやがれ(ポップ)
ぶっとばされんうちにな!!!



こうしてフラフラになりながらウサギ帰宅。
ando 33-33
玉ねぎよりもちょっと豪華なリンゴを食べてひとまず飢えをしのいでもらって

ando 33-34
即就寝。


人のシムをこきつかおうとするポップに若干マジギレしちまった筆者と
お疲れ様のウサちゃんでした





Newer EntrySunlit Tides

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

おはようございます~(@^-^)ノ

ピンクプロジェクトと聞いて全力疾走してきました。
これは、いきなり知らない人と2ショットにさせて恥らうピンクちゃんを見てニヤニヤしちゃおうという事ですね(*ノ∀`*)ハアハア
町のあちこちでモジモジするピンクちゃんを見られるなんて!楽しみです(`・ω・´)

消防士は一度だけシムにやらせてみて、消火器のアップグレードの仕方がわからなくてそれっきりになった記憶があります(酷い)
地震なんていうものがあるなんて初めて知りました。
むしろ、シムシティといえば地震竜巻火事クッパと災害のオンパレードな訳で、同じくシムの名の冠してるシムズに今まで無かったのがおかしいくらいなのかもですね。
しかも何件も救助にいかないとなんて・・・お疲れ様でした(>_<)
今回やむを得ず救助できなかったお宅ってずっとそのままなのでしょうか?(・_・;)
次の日とかになったら何事もなかったように復活してるとか?

先日カートに入れた田中さん写真集が届きました!←
(画像をお借りしてしまいました。すみません)
フォッフォッフォッフォッ・・・地震はな・・・消防士の定めよ!
故に、ファイアーマンは・・・英雄なのだよ、安藤君!!
ロマンチックコマンドで、「私は消防士です!」を、使ってね(ハァト

多い時は、週に何回か来たりw (全く来なくなる事もあるから、だいじょぶ!)
必ず、3件の家にお助けに行かねばなりません!!(たぶん!)
ウサギ君、がんばってねぇーーー!・・・て、最後のおうち・・・助けなかったの?

あんた、鬼やーーーー!
(あ、ワイリー君は助けてくれたからw 許してあげますん)

そして、気付いた・・・・。 今のうちのアランの髪と、ピンクさんが一緒だったって・・・。
・・・・・・・・ショック・・・(深い意味は、ないです)
ぎゃー(iДi) ウサギさんお疲れ様ですーー!
一人って。。一人ってーーー!
自力で逃げられる人は逃げてくださいーー!!!!
助け出されてぴんぴんしとるやないかっっ
寧ろウサギさんのが重症だっっ!
と、ウサギさん贔屓なはこです(笑)
ピンクさんのもじもじには、
一緒にもじもじ気分になっちゃいましたけどww
ピンクプロジェクト楽しみです(^o^)v
>NNN703 さんへ
こんばんわー!^///^
いまのところピンクちゃんはウサギとルイ君しか友達がいないので
ようやっと腰を上げたって感じですww
でも、彼は意外にシャイみたいですね(^~^

消火器のアップグレードは自分をクリックするとその選択肢が出てきますよー♪
わかりずらいですよね・・・

シムシティwwwwそんなに天災が激しいのですかwww
まぁ、Sims3もいきなり隕石が落ちてきたりけっこうアレですがww
今回の地震イベントのように災害イベントにはだいたい制限時間がついているので
間に合わなかったらそのイベントは消滅します
なので、タイムオーバーした場合はすべてもとどおりなんじゃないですかね(^0^)

NNNさんのサイトを見てびっくりしましたwwwwwww
本当に届いてらっしゃるwwwwwwてか、ちょっと欲しいですwwwww
(一応このブログのURLを貼っていただけると幸いです^///^)
コメントありがとうございました!!
>リバーさんへ
こんばんわー!^///^

地震なんてはじめて知りました!!
最初に画面がグラついたとき本気でバグかと思いましたものwww
というか、けっこう頻繁に起こるものなんですね・・・!
だから英雄なんですね!リバーお師匠様(せんせい)!!

3件目のお宅は・・・

えへっ★

次!!次からはきちんとミッションコンプリートします!!
はじめてだったからちょっと戸惑ってしまっただけなんですww
決して、どーせサボっても大丈夫なんだろ糞ポップが!!!だなんて思ってなんか・・・!!
精進いたします

うふふ・・・w私はチラチラと気が付いておりましたよ・・・!
あっちゃんとおそろいだって!///マンモスウレピーー!!!

コメントありがとうございまっした^^
>はこさんへ
こんばんわ!^///^
いやぁ・・・wまさかこんなことも一人でやらされるなんて
消防キャリアはガチでブラック企業でございますwww

最初は割と興味本位わくてかしながら救助していたのですが
ウサギの体力が限界に近づくにつれて
勝手に巻き込まれやがってとピキピキ(#^ω^)しちゃってました(笑)
ウサギの心配をしてくださってありがとうございます^^
はこさんの優しさに全ウサギが泣いておりますよww

ピンクは思った以上に社交性がないようです・・・w
まぁ、想定の範囲内なのでこれからガンガンお友達作りに励むつもりですよ!
コメントありがとうございました^^
度々お邪魔しております~!

気が効かなくて申し訳ありませんでした。
書き直してみたのですが、どうでしょうか。
気になる所があれば遠慮なく教えてください!

晴れのちシムさんで配布されてる雑誌デコの画像を田中さんに変えてみたのですけど、
どうすればあれを安藤さんに渡せるのか・・・メールで添付とかでしょうか??
>NNN703 さんへ
こんばんわー!^///^
こちらの要望を聞いてくださってありがとうございました^^
これでNNNさんのところから人が流れtいえなんでもありませんwwww

雑誌デコいいですねー!いろいろ重宝しそう!!
一瞬ガチで欲しいなぁと思いましたが、
田中の写真集なんかは実際のプレイでは使う機会があまりありそうにないのでwww
大丈夫ですよ^^お心遣い、痛み入ります
こんばんは~(@^-^)ノ

田中さん写真集はシムポ世帯でおかせて貰ってますw
ひとつ何かやってみると、つい色々妄想が広がってしまいまして
思わずピンクちゃんポスターとか作りたくなってしまいましたが、
人様のシムでそれはやりすぎでしょう・・・と自重しました(/_;)すぐ調子にのってしまう阿保ですみません。
度々失礼しました!

>NNN703 さんへ
こんばんわー^///^
うほっwwwwwNNNさんちにアレが置いてあるだなんてwwww
むねあつですー(*^0^*)

ピンクちゃんのポスターですか!!wwww
是非次の人気投票で彼が1位になったときに・・・!!!wwwww
私がピンクちゃんとっておきSSを撮影しますのでつくってくださいwwwwwwww
これがほんとのぴんくプロジェクトってわけっすねwwwwwww
わかります(^~^)

もっと調子に乗っていいんですよ・・・!///ソワァ



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム