2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大都会にて強く生きるホームレスたち

Category: 安藤さんち  
「安藤さんち」登場人物

安藤ケイ
安 藤(本名:安藤ケイ)
スポーツ好き 笑いのセンスあり 不器用 ぼんやりしている


ちゃらんぽらんなゆとり系男子。
皆からリーダーと呼ばれているが、男なら誰でも口説いちゃう★ガッチガチのホモォ。
警察キャリアや軍事キャリアを転々としていたが、ホームレスとなってからは
内容がペラッペラな本を執筆して世帯の収入を支える(代表作【激★俺様伝説www】)

生涯の願望「完璧なる心身」:ドミノマスターに、俺はなる!


田中(笑)
田 中
きれい好き 完璧主義 神経質 鋭敏


空気(笑)

以前はビジネスキャリアでCEOにまで上り詰めたことまであったが
それは所詮過去の栄光。
ホームレスとなった今は虫を捕ったり、星を見つけたりして収入を得る毎日。

生涯の願望「ぜいたくざんまいな暮らし」:がんばれ!無職ホームレス


ウサギ()
ウ サ ギ
エキセントリック 命知らず 幼稚 天性の料理人
 

ホームレス生活を唯一楽しんでいるデッカイ赤ちゃん。
以前は消防士キャリアのトップだったが、ホームレスになってからは
得意の発明を生かして不良品のおもちゃを大量生産している。 

生涯の願望「歩く料理本」:ウッカリ達成!


ルイ君
ル イ 君(本名:ルイ・スウェイン)
倹約家 エコフレンドリー 釣り好き 眠りが浅い


世帯の(筆者の)癒し担当なんて言われているが
実は毒舌家。
元科学キャリアのノウハウを生かし、ルイ君ガーデンなんてのを作っている
そこで採れた野菜が主な収入源だが、環境の大切さを訴えた本なんかも執筆している。

生涯の願望は「完全プライベートな水族館」:そのうち達成しちゃうかも?


ジャイ公
タ ケ シ
悪い 制約嫌い 盗癖あり 家族志向


マシュマロを焼かせると、必ず焦がしてしまうほどマシュマロに嫌われている男。
ワイルド担当なんて思っていた時期もありましたがどう見てもただのジャイアンです。
元犯罪キャリア。ホームレスとなった今は
犯罪キャリアの暴露本を執筆したり、ゲーセン景品の転売で生計を立てている。

生涯の願望は、§50,000の価値がある盗品を所有する
「占有は九割の法」:コソ泥時の技術を駆使してルパンルパンルパーン


ピンクちゃん
ピ ン ク(本名:リコ・カーニー)
良い 正気でない 超ロマンチスト 感動しやすい


紅一点な乙女系男子。
安藤がお気に入りのようだが、彼もまた、誰でも口説いてしまう系シムなので
そこんとこ、よくわからない。
以前はメイドさん(ニート)をしていたが、ホームレスとなった今は
エキセントリックな作品を生み出す華麗なるアーティストである。

生涯の願望は、20人以上のシムと友達以上の関係になる
「超人気者」:挨拶以外指示なしで友達100人できるかな!?


全員の特質に「社交界のチョウ」をつけています
やっぱ男の子は構ってチャンじゃないとね♪






サンセットバレー、アパルーサ平原、スターライトショアの
お気に入りデフォ住民を連れてきて一緒に暮らしています

以前使用させていただいていたワールド
「Miyaco Island」



Newer Entry1.ゲームはじめとルール

Older Entry♥Frappuccino Special -Extra-♥ 

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム