2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.ゲームはじめとルール

Category: 安藤さんち  
螳芽陸・托シ鯉シ狙convert_20120416061238

なにもない原っぱに降り立つ4人の原色男(笑)
せっかくの綺麗なカスタムワールドに浮きまくりで泣ける。


最初はちまちまお金をためつつ家を建てようかと思っていたけど
素敵なワールドに似合う素敵なおうちが建てられなかったので


Miyaco Islandにある素敵なマンションの一部屋を借りてみた






シムズ歴は浅いけどシムズ3はさりげなくやりこんでいる筆者。
いろんなプレイをしてきたけど
どのシムにもついつい世話を焼きすぎてしまって彼らの自由にさせたことはあまりない

よって今回のこの「安藤さんち」ではフリーウィル主体!
もちろん生涯の願望もフリーウィルでかなえてもらおうね!っていう
放置プレイでやっていこうと思っております



まぁ割とできそうな願望にしておいたから
いけるいける♪

(注:生活リズムが狂うので夕食時&寝る時間は指示を出します)





さて、マンションお引越し後

andou+1-2_convert_20120416061919.png

盛り上がる安藤ルイ君

andou+1-3_convert_20120416061957.png

ウサギ田中

Screenshot-33_convert_20120416062031.png

オブジェクト確認

みんなが家関連のことを考えているのに
金のことを考えているルイ君

Screenshot-34_convert_20120416062138.png

ナイショ話のポーズってなんかかわいい





娯楽が「スキル本しかない本棚」しか置いてない
おにちく仕様の家だとずーっとおしゃべり無限ループだと思ったので
区画を移動

andou+kouenn+1_convert_20120416175005.png

andou+kouen+2_convert_20120416175055.png
せっかく新ワールドに来たのにおしゃべりして終わりじゃつまらんので
ちょっとおしゃれな公園へ。


Screenshot-40_convert_20120416062545.jpg

チェスをする田中
それを見るルイ君

田中はたしか特質に「鋭敏」を持っている

Screenshot-35_convert_20120416062227.png

はしゃぐウサギ


Screenshot-37_convert_20120416062505.png

そして
ちょっと目を離してる隙にこんなことしてる安藤



ちょtttt安藤

おい安藤
お前 何をしてらしているのよwwwww

君たち今日会ったばっかなのにいいの?ww
+じゃねぇよ断れよwwwww

というか
コレ フリーウィルでもやるん?
こわくね?すごくね?


筆者のような精神の奥の奥まで腐りきっている人間には非常おいしい展開であったが
この「安藤さんち」では世帯内恋愛を全スルーする予定なんだけど・・・・

いやでも
ちょっとでもそういうキスとかはぐとかあったら
別にスルーしないであげなくもないみたいな
ホラやっぱ本人たちの気持ちをくんであげないとだしさ

いやでも
一度カップルできちゃうとあとあとめんどい


ちょっとワクワク悶々しながら見ていたのだが

特に何もおきず



カレーだと思ったらビーフシチューだったみたいな
トノサマバッタだと思ったらカマドウマだったみたいな

幼く苦いあのころを思い出した筆者でした

Newer Entry2.プリクラと田中ダンス

Older Entry大都会にて強く生きるホームレスたち

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム