2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35.田中回とブタ箱フリークタケシ

Category: 安藤さんち  
スパナっていると普通の日常プレイをしたくなって
普通の日常プレイをしているとスパナりたくなる筆者
あるある!8(^▽^)8

ando35-1.png
今日は日曜日。
ピンクメイドが休日ちゅうなのでやたらおうちが汚い安藤家です
田中とか「きれい好き」のくせに掃除しようとすらしねぇぜ・・・

あまりにもおうちがばっちいので
ando35-2.png
くっそおなか減らして起きてきたピンクちゃんにお掃除してもらいましょうかね!

よーし!ピンクちゃん!いっしょにがんばるぞおお!!

ando35-3.png

(^~^)



「ピンクは行動できないほど空腹です!」とかしらねぇわ
ando35-4.png
しょうがないのでウサちゃんをたたき起こして飯炊き

ando35-5.png
久しぶりのブッチュー


ando35-6.png
「おーwメシだメシだーーーww」
(うっげぇ この部屋きったなっ)
んー★さっきウサちゃんがお料理したときカウンター汚しちゃったし

ando35-5-1.png
昨日からずっとこんな感じだからね~☆
まぁ、毎週のことなんですけどね(^0^)

ando35-7.png
「なんだあの汚れは。一体どうやったらここまで汚れるんだ?」
生きることは・・・汚れることなんだよ(DOYA)


さて、筆者がそんなアイタタ寒いことを考えていると
ando35-8.png
「あーーぶっこした!」
ウサギが食洗機を破壊
あああああwwwもともとアレな環境値がさらにぐっちょぐちょにいいいwwww

ハッ!もしかして今って「修理係」田中の出番なんじゃね・・・!?

ando35-10.png
田中は朝起きたときから「透明になったみたい」ムードつけて社交黄色ってて
コンディション最悪って感じだったけど
そんなことより出番があった方がうれしいよね!

ってことで修理指示
ando35-9.png

鬼畜とかじゃナイヨー愛ダヨー(^~~~^


ando35-11.png
「せっかくの休日なんだから休ませろ。あまり仕事を増やすな」
「でも、出番ふえていいじゃん!うれしいだろ??」

ando35-12.png
「・・・うん」
(返事の仕方があまりにも切実で泣きそうだぜ・・・)

アイデンティティ:空気ってかなしいね!


さて、さっきの洗濯物がそのままになっていたので
ando35-13.png
再度ピンクちゃんにお掃除依頼出す筆者。
最近は誰もフリーウィルで洗濯してくれなくてカナスィー・・・

と、どこからともなく安藤登場
ando35-14.png
「ななーw自分の中のベストオブ筋肉っていえばやっぱ上腕二頭筋だよなーww」
「はぁ?」
「あーーwハイハイハイ!わかるよwwわかる!wお前、あっちか?w腹筋の方だろ?w」
「やっぱ腹筋はオサえておきたいところだもんなーwwわっかるわーーwww」


ando35-15.png
「・・・・」(深いため息)
「えっなにそのため息」

ando35-16.png
そしてマイナス(笑)この二人はとことん相性がよくないみたい

安藤はピンクちゃんのこと変な奴―って思ってて
ピンクちゃんは安藤のことを無粋な人!って思ってるのかも
なんだかとってもどっちもどっちって感じですね(^▽^)


おっ今度はウサちゃんがやってきたぞ
ando35-17.png
ピンクちゃんににじりより・・・

ando35-18.png
「うはははーwおにごっこ開始だ~~!ターッチ!」
「え~なによ急に~~」

ando35-19.png
ando35-20.png
遊びだしちゃった

ando35-20-1.png
このふたりはなかなか相性がいいみたいでずーっと鬼ごっこしてたり
わいわいキャッキャやってたりする

変なシム同士気があうんだね!(褒めてない)


うーんそろそろ夕方だしどっかいこうかなーって
ando35-21.png
ああ!今度はルイ君がぶっこわしたー!ww
シムの家具ってひとつ壊すと次々ぶっ壊れるよね・・・

ando35-22.png
田中本日2回目の修理。
彼が「安藤家」でこんなにスポットを浴びた回は果たして存在しただろうか

違和感マックスハート(笑)
ando35-23.png
「わぁ 修理してくれてありがとう とてもたすかったよ」
「ふっ、こんなこと朝飯前だ」

ando35-24.png
「にやにやしてるね」
「そんなことはない」
「でも 顔が笑ってるよ」
「錯覚だ」
(出番が増えてうれしかったんだろうな・・・)

田中のSSがこんなに貼ってあることなんてないもんね!
彼が映っているSSは地味なことが多いので大抵ボツになっちゃう感じです(^ω^)
むしろ積極的にボツにすrいえなんでもありません



さてさて、日も暮れてみんなのおなかも空いてきたので
ando35-25.png
おでかけすっぺー


ってときに何かが起こるのが安藤家
ando35-28.png
ああ・・・wタケシが何かに向かって全速力で走っている・・・w

これ絶対アレや~ん
ando35-29.png
ポリ公ですや~ん
タケシくん二度目の逮捕おめでとうwwwww

ando35-30.png
彼は颯爽と

ando35-31.png
警察よりも素早くパトカーに飛び乗り

ando35-32.png
静かに連行されるのを待っていた

律儀wwwww





Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

安藤さん、こんばんは~♪

スイマセン、アンド受け・・・安藤家の最新記事のコメでなんですが。
『インデクッス』のボタンが、耳、みみ、ミミよ~~~っ><///ハァハァ
ウサギさんのお耳なんてナイスなチョイスwww( ´∀`)bグッ!
(そこが言いたかったのです!ウザくて申し訳ナイデス;)

しかしこの散らかしっぷり・・・なんかリアルに男所帯って感じですね~^^;
ピンクさんが洗濯の途中で放置しちゃうのって、ウチでもたまにありますww
誰かに話しかけらる訳でもないのに勝手にキャンセルする時ありますよね!
今回は「田中さん、器用さ持っててホントに良かったね!!」の回でしたかwww
ああ、それにしてもウサギさん・・・・ピンクさんと会話成立しちゃうのねっ><//
(ちょっと嫉妬ww)
そしてタケシくん、前科何犯になったんでしょう^^さすが「悪」!
警官より先にパトカー乗っちゃうとか・・・そこに人柄がにじみ出ちゃってますね^^;
>夏野もみじさんへ
こんばんわ!^///^
アンド受けでーす♪いぇーーーー!wwwwチェケラチェケラ

そうですwインデックスのボタンはうさみみボタンとなっておりますw
ポチりたくなっちゃう感じでしょう?ww
えへへーw以前作ったバナーの残りにはとうてい見えないでsyおっとっと

洗濯ものは洗濯かごを置けないので(置くと洗濯してくれなくなる)
しょうがないのですが、掃除くらいフリーウィルでもやってほしいなーって感じですwプンプン!
洗濯が途中でキャンセルされるのはもはや仕様ですよね・・・><めんどくしゃい

今回はまさに「田中、一応修理係でよかったね!」回でしたwww
ウサギはピンクちゃんの1番最初にできた友達なので割と会話成立できてますよ
いろんな意味で通じるなにかがあるのでしょう・・・(^~~^

今のところまだ2回目ですが、彼はスポーツスキルを特にがんばっているわけではないので
そのうちまた捕まるかもしれません・・・w
タケシの「悪」はパチモンですwwww
コメントありがとうございました!^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム