2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
Screenshot-8565.png

女性警官と仲良くブタ箱へ向かうタケシ。
「悪」ってなんだっけ???



-----------------------------------------
以下拍手コメントのお礼です!反転してお読みください^^

☆ハリカ様★

こんばんわ!^///^
お引越しお疲れ様です!リンク付け直しておきますね^^
新しいサイト、ポップで可愛らしい感じで素敵です!!
これからもよろしくおねがいします♪

おうふww「My Sims 3 Blog」に女装用衣装があったんですねw
「My Sims 3 Blog」は普段からよくいくサイトなのに
知りませんでしたwwさっそく活用させていただきますね!///
情報ありがとうございます!!




------------------------------------------
☆chikoさん★

こんばんわ!^///^
そうなんですwwww初?田中回ですよwwwめでたいwwww

田中はひとりでボーっと窓の外見てるとかシンクをチェックしてるとか
フリーウィルだと地味なことしかしないので
目立たないんですよね~ww(まぁそれがあいでんてぃてぃですが(^~^))
だから今回、本当家具が壊れてくれてラッキーって感じでしたwww
田中にはこれからもがんばって
筆者がSSを撮りたくなるようなことをやってほしいものですねww
無理かもしれませんがwwwww

シムズの悪人ってなんだかんだいい人なんですよねw
「悪」特質だって全然悪って感じしないですし・・・w
しかし・・・警察が来るのをジッと待っていたのにはクスッとしましたw
まったく逃げようとする気配がないですよねwwww
いいひとすぎる・・・w



拍手コメントありがとうございました!^///^




Newer Entry✛魔王様ご自身とその他の下僕✛

Older Entry35.田中回とブタ箱フリークタケシ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ハリカさんへ
こんばんわ!^///^
女装服は本当にほしかったので
情報を提供してくださって助かりました!

たしかに・・・女装服ってまだまだ少ないですよね><
需要はこんなにあるというのに・・・!wwww
最近はEA産でも割とかわいらしい感じの服が多くでてきましたが
やっぱりスカートとかもっとほしいですよね!!!
>普通に女用の服を変更して男にも着せれたら良いのに(´・ω・`)
心からそう思います

コメントありがとうございました^///^



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム