2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36.よっ!タケシどうだった?(笑)とUZEEEやつ

Category: 安藤さんち  
みんなが全然お掃除してくれなかったので
超スーパーハイパーエクセレントばっちい安藤家です

ando 36-1
「はぁ・・・また憂鬱だ・・・」

なんだかものすごくガックリきている田中。
今日からまたびっしりとビジネスキャリアで働かなくちゃだから辛いんかな?
職場に友達ひとりもいないし(笑)

というのはまぁ冗談で
ando 36-1-1
部屋の汚れ具合がわんぱくであるということと、社交が真っ黄色なのが原因っぽ(^0^)
おめーの社交はいつもピンチやな!

ピンチなのは田中だけでなく
ando 36-3
ウサちゃんも社交がピンチだった。
服装も頭上のダイヤも真っ黄色だよ~おそろいダネー///

もうこんな状況慣れたわ


あ、そんなん気にしてたら仕事行く時間になっちゃったよ
ando 36-2
まぁ、社交ピンチでも職場行けばなんとかなるっしょ
ずっとひとりでミーティングでも開いてればいいんじゃないんすかね?
ボッチ会議とかカッコイイヨー(^^0


お仕事組を見送ったらゴハン。
ando 36-4
ってアラ?窓の外になんか・・・いない?

ando 36-7
どうやらタケシ君の泥棒仲間さんみたい

あら、あなた遊びに来たの?
わざわざうちのタケシんとこ来てくれて!まあまあまあ!

でも残念ね~
うちのタケシ!あの子いま逮捕されててブタ箱いきなんだわぁ~
ほ~んと、ブタ箱がだいすきすぎて困っちゃうわ~アレはもう趣味よ趣味!
だから、また今度遊びにきてね~
(カーチャン風)


あwwちょっとアレかな?ww
趣味ってのはちょっと言い過ぎちゃったカナーwなんて思ってたら
ando 36-5
タケシがまたニヤニヤしながら帰ってきてて
本当に「趣味:ブタ箱」なんだなって思った筆者

われ先へとパトカーに乗り込んでニヤニヤしながら帰ってくるって
ブタ箱はアレか?風俗か何かか?

ando 36-6
「あーおかえりー!今日なんかおそかったなー!どこいってたんだー?」
「あ?いいとこだよwいいとこww」
「イイトコ??」
「ふはっwwまぁ、アレだwお子様にはちょーっと早いとこだなw」
「いやー今日のはホントよかったぜぇ」

なんかゴメンなさい(^-^)


どうみても風俗帰りなタケシくんの発言はまぁ置いておいて
あ、タケシの同僚はなんか気が付いたらいなくなってました。
もしかして:幻覚?

ando 36-7-1
週末開けはいつもおうちがばっちいので
今日もピンクちゃんにがんばってもらっちゃうよ!
しゃーー!!!大掃除開始だ~~!!!

ando 36-8
あ、「独り言」とか後でお願いします。



ando 36-11
気を取り直してピンクメイド発進!

ando 36-9
お、安藤が帰ってきちゃったよ。もうそんな時間?

ando 36-10
「もうだめ・・・」ムニャ
そして、速攻お昼寝ing。
昨日なにげに夜遅くまでバーに居座っちゃったからなぁ~

ando 36-12
「あ~らお昼寝だなんて。いいご身分だこと!」
ニートなあなたに言われましても・・・


安藤に続いてルイ君も帰ってきてたよ!
ルイ君には帰宅後即ガーデニングを指示してたんだけど
ando 36-13
「あ~愛しきヒト(石)よ!あなたはどうしてそんなに美しいフォルムなの?」
気が付いたらなんか石で遊んでた
てかそれどこからパクってきたんや!


ando 36-14
「~♪わたしはかわいいメイドさん~♪」

ando 36-15
「や、ご苦労」
「・・・」

「あ、そこ。そこの棚の上、拭いておいてくれないか?」
「自分でやれば~?」
「いやー腕が伸びたらとっくにそうしているのだがなー実に残念真に遺憾。」

・・・・

ando 36-16

ando 36-17
「・・・ウゼッ」

田中は最近ちょっと調子のってます(^0^)


なにげに日が暮れるまでかかったお掃除。
ando 36-18
ウサちゃんが帰ってきちゃってたよ
※タケシは夜のお仕事

ando 36-19
んじゃまぁ、ウサちゃんに夕ゴハンをつくってもらいましょうかね~

ando 36-20
あっ!ルイ君がソファーでおねんねしてる!!
ごはんできるまでお昼寝~って思ったのかな?かわいすぎる

ando 36-21
こういう画ほんとすき


ando 36-22
「あーよく寝た」
「そんなによく眠れるような場所とは思えないが・・・?」
「僕眠りが浅いから ベットもソファも似たようなもんだよ」
「・・・そんなもんか?」

「おめーwwけっこう図太いなww」
「リーダーにはいわれたくない」

ando 36-23
(えっヤダなんかちょっとショックなんだけど)
「今日のお料理、なんだかスパイス効いてるわよね~」
「ああ、絶品だな。実に私好みだ」

「ウゼッ」
「ん?」
(さみしい・・・)

ando 36-24
「あーウサギ・・・あとでお馬さんの絵本読んでやるから、一緒に寝よう。な・・・?」
「えっちなことすんなよーw」
「さすがにそれはねーわ」

穴があればいいってもんじゃナイヨネ(^ω^)




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entryヒルダちゃんの耐久度チェック

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム