2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
ヒルダちゃんが修理している間はめちゃくちゃひまなので
せっかくだから魔法対決をしてもらったのだが

Screenshot-9549 1

Screenshot-9561 2

Screenshot-9553 3

なんだかとっても一方的な勝負になっててわろた


-----------------------------------------------
以下拍手コメントのお礼です!反転してお読みください^^

★片岡潤様☆

こんばんわー!^///^
そうそう!これです!これでヒルダちゃんを300回修理させたんですww

>「食器洗い機を設置した場所のせいじゃないのか」 アース(接地)が感電を防止してるんだろう
wwwwwwwwwwwwwwwwうほwwwwwwwwwww
KITIKUwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

床ではなく地面に直置きして作業させたのは
ヒルダちゃんが床掃除してしまうのを予防するためだったのですが
ふむ・・・地面の方が感電しづらいのでしょうか?
そもそも屋外(地面)と屋内(床)では修理の成功、非成功に差が出るのか・・・?
屋外で生活したことはないからなぁ・・・
この実験もまだまだ検証の余地がありそうですね^^
えっ?次?
つ・・・次なんかないよ・・・!
僕はもう、ぜ・・・絶対試したりなんかしないんだからね!///絶対だよ・・・!!///
今度は洗濯・乾燥機やホットタブでやってみたいです



拍手コメントありがとうございました^///^




Newer Entryシムポート・ライブ【G,R,B】

Older Entry36.よっ!タケシどうだった?(笑)とUZEEEやつ

Comments



« »

06 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム