2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.ゲーハーでもいいじゃない。安藤だもの

Category: 安藤さんち  
たまっていたSSがだんだん無くなってきたよー!ヤッタネ☆な安藤家です。

ando 13-1
軍事キャリアに就いてからひとりだけ5時起きな安藤。

「はぁ・・・・」(なんか軍隊ってあんまイイ男いなくね・・・?)

おwどうしたよ安藤w
いつもはアホほどチャラついているのになんだか今日は憂鬱そうじゃん?

まぁ、潜入捜査のエキスパートから便所掃除のエキスパートへの転身。
しかも髪型が強制ゲーハーじゃあ、ため息のひとつもでますわなw

だが安藤。
この職はお前が希望したってことを忘れるなよ?



ando 13-2
一方、こちらは朝からニヤニヤ笑いの田中。

彼はカタツムリのようなゆっくりしたペースだけど
着実に仕事のバーをあげ、出世街道を突っ走っている。

職場での友達ひとりもいないけどなw
リアルボッチ 田中


まぁ、そんなボッチな田中はおいておいて、
今日は消防士なウサギの仕事ぶりをみてみよう!

ando 13-4
てか、この消防キャリアLV1「ウォーター★ボーイ」の制服やたら似合ってるわーw
普段着ですか?ってほど似合ってるわーw



--------------------------------
んで、職場へ到着ー

ando 13-5

「Miyaco Island」の消防署はこんな感じでーす!
緑豊かでとってもオシャレ!もちろん設備もバッチリ♪

しかも消防車がウサギカラーな黄色でとってもかわいい!///
これはやくほしいなぁw(下世話)


よっしゃー!(消防車のために)いっちょがんばるぞー!って

ando 13-8
ん?

ando 13-9
あ・・・あれれ?


こ・・・この職場・・・同僚が全員女だ・・・と?!

ウサギたん期せずしてハーレムwwwwww


ピチピチギャルからナイス熟女まで勢ぞろい!!
よりどりみどりすぎて吐いちゃうレベルや!wwww

てか、すっげぇこともあるんだなwww
こんなことはじめて!


さて、さみしいと死んじゃうウサギ。
ando 13-14
さっそく同僚のひとりとおしゃべり。
あ、この水色パツのシムは自作キャラです!

ando 13-24
テレビ大好きなパンダ帽子娘と、
人生からひどい扱いをうけているメガネ娘の3人で暮らしています

ando 13-25
ちなみに普段はこんなボンテージな服を着ている水色パツ。

このレイトナイトの服初めて使ったわ



しばらくボンヤリ眺めてたら出動要請勃発!
ando 13-11
愛車の消防車で現場にひとりで急行するウサギ

ひとりで

ando 13-10
その間同僚は地図をみていたり、電話をかけていたりする。

ウサギは一人で炎に対峙するのね・・・

なんという個人戦
田中をボッチと呼べないほどの孤独感を感じる筆者。


ando 13-12
現場につけばフリーウィルで仕事をしてくれる仕様らしい。
サクサク火を消すウサギ


なんだか暇な筆者。誰もいない家を眺める

ando 13-13
(あ・・・今日だれもお皿かたしていってくれなかった・・・)



ando 13-15
なんかポップアップが出たので画面を戻してみると
ウサギが昇進していた。


はやくね?



-------------------------------

ウキウキ気分で帰宅なウサギ。

ando 13-16
さっそく安藤に昇進を報告

「昇進しちゃった♪」
「えっwww!?もう昇進したのかよwはやくねwwwww」
「いやー///おれ、この仕事あってるのかもなー」
「なんか制服異常に似合うもんなwwおまえww」
「えっへっへー///リーダーもあの軍の制服にあってるぜーwあの頭とか、まじぱねぇし!w」
「・・・・」


デリケートな部分に土足で踏み込む
それがおれ流スタイル(BYウサギ)



Newer Entry13.予想と違う。それが人生

Older Entryうましうまし

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム