2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.予想と違う。それが人生

Category: 安藤さんち  
安藤が頭部のデリケートな問題を悪意なく侮辱されたあと
飲みに行っていた安藤家

実はウサギ。11話で初出勤だったんですけど、2日で昇進しちゃったんですよねーw
なので今日はお祝い。

ando 13-19
今季マストな筋肉シャツ&アフロで、ハデカワ愛されコーデ!

まぁ、目立つわな。





余裕のよっちゃんで夜中まで遊んでいたので
今日も有休をとることにした安藤家。

いつも安藤5時起きだから
夜遊びして帰ってきたら全然寝る時間ないもんねー


んで、昼過ぎに二度寝から起きたみなさん。

みんなもうめっちゃ腹減ったー!マジペコリヌス!状態だったので
適当になんか食べてくれるかな?と思って放置。

ando 14-1
ほほう。ウサギがつくってくれるのねー

そしたらなんか派手なメロディが鳴り、ポップアップが

「ウサギは生涯の願望をかなえました!」


・・・は?


えっ


いや


・・・は?


はやいよーー・・・・まだ13話目だよーーーーーー?
転職して、家建てて、これから!これからがいいときなのに・・・

レシピ見ないでどこまで達成できるかチャレンジしたかったのに・・・


予想外の早さで人生の目標をクリアしてしまったウサギ。
突然すぎて茫然とする筆者。


いや、アレだわー
きっと料理スキルのレベルがあがったからだな
ショータイムでベジタブル料理が増えて、レシピ見なくて作れる料理が増えたから
それでだな・・・

料理担当にしなければ・・・
いや、そもそもクッキーを覚えさせてしまった時点でダメだったのだ・・・
100%筆者の責任。


でも

「充実してる」ムードつけて嬉しそうなウサギをみたら
そんなクッソー!とか言ってらんなくなっちゃたよ


ほんとがんばったな。
おめでとう


おまえがいてくれて楽しかったよ


ando usagi ome (2)



まぁ、
終わらないんですけどね


なんか「おめでとう!画像」を作ろうと思ったら
思いのほか「安藤先生の次回作にご期待ください」臭がするものができてしまったから・・・つい(テヘペロ


うーん。一番乗りはウサギだったかー

なんかあいつ。テレビでレシピ取得してたみたいで
知らないうちに「チーズプレート」「カエルの足」「フィッシュ&チップス」覚えてたんだよねー

カエルの足とか一番汎用性ないわ



目標は達成しちゃったけど
これからは安藤さんちのマスコット(笑)ととして活躍してもらおうじゃないか


いやーー・・・


はやくね?



Newer Entry14.ブライアン君とダメな大人安藤

Older Entry12.ゲーハーでもいいじゃない。安藤だもの

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム