2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37.やったね田中くん!と二度目の「ヤツ」がきた

Category: 安藤さんち  
ando 37-1
いままでずっと溜め撮りだったのですが
ここから地味にスパナを導入してる安藤家です


ando 37-2
今日の一番起きは田中

作りおきの料理が冷蔵庫になかったので、田中にお料理指示。
ando 37-3
ウサちゃんが料理できないときはだいたい彼に作ってもらっているので
田中は何気に料理スキル高いんだよね~

まぁ、料理スキルがあろうとなかろうと
存在感がトイレットペーパー並みに薄いってことは変わりないけどな(^0^)
水に溶けるよ!

ando 37-4
「ふっ、今日もいい出来だ」
「この出来栄えなら料理方面で押していく、というセンもありではないか?」

「田中,s キッチン!いい響きではないか!」
「この企画がヒットすれば私の存在感もいずれ・・・!」

ando 37-5
「あ、もう会社行く時間だ。せっかく作ったのに・・・む、無念」

あほか

って、あら?
ando 37-6
ああん。ルイ君もゴハン食べずに出勤しちゃったよ
田中は「完璧主義」だからゴハン作り地味に時間かかるんだな
チッ


でもまぁ、せっかく作ってくれたんだから
ando 37-7
今日、軍隊はお休みな安藤と

ando 37-8
泥棒稼業タケシとニーティピンクちゃんで田中,sキッチンのおこぼれにあずかろう
「な!タケシ!これ田中が作ったとかwwwマジやばくね??wwww」
「ねね、タ~ケシくん。ロケットって自費でも作れるかしら~?」
「おいおいおいおい、二人同時にしゃべんなっつーの・・・つかピンクは何を言ってんだ?
ピンクちゃんのフキダシが朝っぱらから物騒(^~^


そんなピンクちゃんは
今日はメイドさんのキブン~♪みたいで
ando 37-8-1
自分から進んでお皿をかたしてくれたよ!
エライぞ!

てか、今日はなんだかみんなおうちの汚れが気になるみたいで
ando 37-9
タケシくんまでお掃除してくれてた
「はぁ・・・俺がやんねぇといつまでも服が放置されてんだよ・・・」


まぁみんなつっても
ando 37-11
安藤はずっとテレビ見てたけどね~~
我関せず(^ω^)


タケシが手伝ってくれたから
ando 37-10
ピンクメイドのおしごとは、洗濯物を取り出すだけ!
いや~楽ちん楽ちん!

てか「家族志向」のタケシが一番おうちのお掃除をしてくれている気がするのだが
「きれい好き」の田中とはなんだったのだろうか

あっもしかして:
田中が掃除してても筆者が気づいていないっていう・・・?



そんなとても悲しいことを考えていたら
ando 37-12
田中が昇進して帰ってきてた!

ando 37-13
うおおおおおおおおおおおおお
これで田中もとうとうビジネスキャリアLv8のCEOに!!!!

思えば長い闘いだった
就職した職場が全員セレブだったため誰とも友達になれず
孤独な毎日・・・
よくぞ・・・よくぞ耐え抜いた!!!


よし!じゃあ
昇進祝いにウサギに新レシピでゴハンつくってもらおう!ってことで
ando 37-14
ピンクちゃんにレシピ本を買ってきてもらいま~す!

あ、田中はそのあいだ
ando 37-15
ピンクちゃんが壊したシャワー直しといてね~★

田中「解せぬ」



ピンクちゃんをお見送りして
田中にシャワー修理させてたら・・・また、あの時のように画面が揺れた
ando 37-16
おおおおおおおおおおおおおううう二度目の地震キターーーーーー!!!
一回目はちょっと動揺してて放置しちゃった家もあったので
今度こそやっちゃる!
パーフェクトめざしちゃおうぜ・・・!ウサギさんよぉ!!ってことで

ando 37-17
消火時に一番の問題となるぼうこう問題に備えて先にすませておくウサギ。
いや、コレけっこう大事よ?


よーし!こんかいのおたくは~!?
ando 37-18
はい来たドーーン!
う~んがれきの下敷き~(^~~^

って・・・ん?
ando 37-19
このがれきの下敷きになってんの・・・水色パツの同居人じゃねぇか・・・!
ここお前んちじゃねぇだろ!なんで勝手に巻き込まれてんだよ

ando 37-20
うほwwwよく見たらけっこうあぶねぇ位置だしwww
てかコレやばいだろ

ando 37-21
「うおおおおおおおおお」
顔面直撃(^-^)


サクッと消火活動を終えたウサギ。
お次はガス漏れをなんとかするべくコンロの修理
ando 37-22
ってオーーイ
この家コンロ2個あんじゃねーか!!しかも2個ともガス漏れ
どんな仕様だよクソが
(これは罵倒ではなく筆者なりの愛情表現です)

ando 37-23
「ひぎいいいいいいいい」トンカントンカン
歯を食いしばりながらコンロを二つとも直すウサギ


カメラは変わってピンクちゃん@本屋さん
ando 37-31
あのさ、ここでレシピを購入したときに気が付いたんだけど・・・

ando 37-32
この本屋さん・・・タイムマシーンがあるよ!!
「Miyaco Island」すげえええええ

ando 37-33
「あら、これは何かしら~?」
ピンクちゃんとタイムマシンの組み合わせになんとなく運命的なものを感じたので
とりあえずタイムトリップしてみる。

なんか珍しいモンがあればとりあえずやっとけ
コレ、安藤家のモットーね


さて、カメラは戻ってウサギ@事故現場
消火活動もコンロ修理も終わってあとは救助活動だけだよウサギ!
ando 37-24
「お!馬!」
いやーん超まったりー★

ando 37-25
じゃねーよボケ!!
ホレさっさとがれき掘って終わらせちゃおうぜ!

ando 37-26

あ、助けるだけで友好度プラスになる感じっすか?
そりゃどうも・・・

ando 37-27
と、ここで人命救助終了!
全員がんばって助けたよ!よっしゃ次の事故現場へ急げ!


ando 37-29
・・・・ん?
なんでみんなまだ「どうしようどうしよう」してるんだ?

ando 37-28
火は全部消したしコンロも直したし、
なにより「ここの救助活動は終わりました!」っていうポップが出たのに・・・

不可解なことはもうひとつ。
普通の地震イベントは事故現場がもう2件あるはずなのに
次の現場へ行く指示がないし「ここへ行け!」っていうマークも出ない・・・

う~ん・・・なんだかバグのにおいがしますなぁ


ando 37-30
ま、いっか★

かえろかえろ~ろおうちへかえろ~
でん・でん・でんぐりがえりでバイ・バイ・バ~~~~イ





筆者がすべてどうでもよくなって帰路へついていた時
タイムトリップしていたピンクちゃんは
ando 37-34
「ハァハァハァ・・・」

ando 37-35
「なによ!どうして閉まらないのよッ・・・!」

「閉まれッ!この!」

ando 37-36
「何なのよ・・・アイツら・・・!」


なんだかひとりでドラマティックなことをしていた。
主演女優賞狙えるでコレ(ゝ。∂)~☆




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

こんにちは。
ピンクちゃん可愛いですね。

前記事を辿っていったら女装記事にあたり
そこに男性でもつけれる髪飾りの紹介がありましたね。
また機会があればうちのカマキャラにつけてみたいと
思います。
・・・あ、うちのボウズでした。。。

とにかく素敵サイトの紹介、ありがとうございます♪

また遊びにきますね。

>ふわりんごさんへ
こんばんわ!///
うちのピンクを褒めてくださってありがとうございます^^
彼は安藤家のファッションリーダー兼メイド兼アイドルなので(笑)
そのようにおっしゃっていただけるとうれしいです!!

たま子さんにおリボンですか!
いや~~ん>///<
もっと魅力的になっちゃうじゃないですか~~~!!!///
色は絶対紫!で、大人カワイイをアピールしなきゃですね☆

実はうちのサイトのカテゴリにある「MOD」にて
女装用MODを取り扱っているサイト様を紹介させていただいているので
もしたま子さんのお洋服に・・・♪と思われましたらどうぞです~^///^
コメントありがとうございました!
是非また来てくださいね^^
こんにちは~^^

いやん!みんな可愛いわ~♪
田中君!昇進おめでとう!オバちゃんは嬉しいです^^
そのスーツはガンサーさんと一緒~!とか勝手に喜んじゃったよ(笑

ウサギ君、かっこいいですネ消防士!
消防士もレベルが上がると現場でやるべき事がかなりハードですよね!
何が一番大変かって、自分自身の生理的欲求を気にしなくちゃいけない事だと
私は思いましたね。現場が大事だと時間も掛かるもんねw
腹は減るしトイレは行きたいし体力減るし・・・
だからウサギ君の先におトイレは正解ですね^^
でもせっかくの活躍もバグですか?^^;残念ですね~w

ピンクちゃんのドラマティックな小芝居(?)も可愛かったです^^
>mirumomさんへ
こんばんわ!^///^
やっと田中昇進!やっとガンサーさんと同じキャリアになりましたよ!w
ずっと孤独にがんばってきたかいがありました!ww
これからは、(セレブにならない仕様にしたので)
上司や同僚のみなさんと仲良くできるのですが
職場でぼっちというのも少し面白いのでずっとこのままかもしれません(笑)

いや!本当そうですよね~!消防士はLv9からが一番たいへんだなと思いました
おなかへった~くらいならまだカワイイもんですが
便意だけはちょっとどうしようもないですからねw
今回は1件しか解決できなかったので、さぼったことになってしまったみたいですが
ウサギはサボっても大丈夫な報酬をつけているので仕事メーターは大丈夫でした^^

ま、翌朝ポップに
「あなたはきちんと仕事をこなしませんでしたね!まぁ、
プロの怠け者のあなたにとって、きちんとこなすことなんてどうでもいいことなんでしょうけど!」
的な嫌味を言われてブチ切れそうになりましたが^^^^
コメントありがとうございました!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム