2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事のバーが下がり続けるあのバグ。

Category: バグ・ビックリ  
田中がCEOになってしばらくして

安藤家がマンション住まいの時に遭遇した
何をしても仕事のバーが下がり続けるバグに再度遭遇してしまったので

bag 4-1
フレンドさんから田中に贈っていただいた
「シゴトデキール」(笑)をグイッとやってみる。

bag 4-2
「う~~~マズイ!もう一杯!」


これを服用し、会社へ向かうと・・・なんということでしょう
ずっと下がり続けていた仕事のバーがグングン上がり出すではないか!

「シゴトデキール」は、このバグに効果てきめんのようだ!
ポーションを贈ってくださったcさん!hさん!
ありがとうございます!!これで転職せずに済みましたよ~!!ww


仕事ができるようになり、バグが解消された田中であったが
筆者がいつまでたっても「同僚と話す」コマンドを選択しないため
彼はずっと孤独なままなのであった・・・







Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム