2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14.ブライアン君とダメな大人安藤

Category: 安藤さんち  
ウサギがアイドル担当になった安藤家です
(しかし、筆者の中での世帯のアイドルは間違いなくルイ君。)


今日はちょっとやってみたいことがあるんだよねー

ando 14-2
それはこのぬいぐるみ!

彼(ぬいぐるみ)の名前は「バレンタインベアのブライアン」
普段はウサギの持ち物の中に入っている。

幼稚なシムはぬいぐるみを抱きしめながら寝るといいムードがつくので
ウサギは毎晩ブライアン君と眠っている。


幼稚なシムはだいたい子供と同じことができる。
ならコレはどうだろう?

クマをクリックすると「クマで話しかける」というパイメニューが出るので

ando 14-3
話しかけてみた

「ヤア、ボク ブライアン。 君ノ トモダチダヨ! 今日ノ調子ハ ドウダイ?」

ando 14-4
ウサギはようすを うかがっている!

ando 14-5
「わぁ!ブライアンだ!やっほーーwおれ、今めっちゃいいきぶんなんだー!w」

おお!ちゃんとできるんだねー!
しかも行動アイコンが「田中の話を聞く」じゃなくて「ブライアンの話を聞く」になってる!

ウサギはブライアンが話してると思ってるんだwwwww
くっwwwwwこいつかわいいwwwww

そのようにおもしろがりながら見ていた筆者だったが

ando 14-6
田中はまったくおもしろくなさそうだった。

「なぁ、ブライアンきいてくれよ。おれな、おれな~」
(これは一体、いつまでやらなければならないんだ?
しかも、これは何だ?義務か?義務なのか?)


そ・・・そんなに嫌そうな顔することないじゃない・・・ww
子供に夢を与えるのが大人の義務なんだぞーw


じゃー(いやいやながら)がんばってくれたご褒美に
田中が行きたがってたラウンジに行かせてあげようかw

ando 14-7
フォーマルに着替える田中。腕にすっぽりおさまっているブライアン君

あれ?wクマ置いてかないの?

ando 14-8
車に乗り込むブライアン君。そして田中

うほwww
クマ抱いたまま車ん中乗っちゃったよwww


どうすんのそのクマwとwktkしながら眺めてたんですけど
区画についたら床に置いていましたw


途中で「クマで話しかける」をキャンセルして移動しちゃったから
そのまま持ってっちゃっただけだけみたいw

嫌そうにしてたくせに気に入っちゃったのかよ!wwとんだツンデレだな!って思っちゃったw


田中。おまえにそういうのは期待していない





ブライアン君とお話しした翌日

ando 14-12
「田中の歯ってエロいよなw」

酸素を吸い込むように誰かを口説く安藤
最近空気だったせいかなんだか久しぶりな気がするが、彼は実に頻繁に誰かを口説いている。


みんな起きたのでゴハン。
ando 14-13
ルイ君がなんだかかわいいフキダシを出していた

いじっぱりがそっぽむいてる?のかなwかわいいw
ルイ君はフキダシもかわいいなw


--------------------------------
今日は安藤が「運動したい」と言っていたのでジムに行くことにする

安藤は家でよく運動するので放っておいてもいいが、
家で運動すると洗濯物が増えて家が汚れるのでね

家>安藤

ando 14-14
着いたのはここ。

窓がちょっと不自然だから、たぶんタウンライフのオブジェクトを使っているのかな?
でも広いし、爽やかで使いやすそう!


ando 14-15
さっそく運動するみなさん。

がんばって筋肉ムキムキになってかっこよくなってね!
あ、ルイ君はそのままでおねがいしまーす

ando 14-16
ウサギの運動する姿がネタすぎる
GJ自分。

さて、みんながんばって運動しているのだから
スポーツ上級者な安藤はさぞや激しくスポーティしているのだろうな!

という筆者の期待をよそに
ando 14-17
同僚とおしゃべりしていたりする安藤
「やっぱ筋肉っていいよねー」

もう今度からおまえの願望スルーな



------------------------------
そのあとは常々行ってみたいと思っていたヴァンパイアラウンジへ

この建物は地下にある
ando 14-18
おしゃれな内装が素敵!
しかもプールが血だまりみたいでセンスを感じる!


ando 14-19
バーテンダーの頭部を見て何故かおまんじゅうが食べたくなる筆者。

ごま・・・

ando 14-20
「あ リーダーったら もう・・・」

ん?

ando 14-21
「うはっ!開放的で最高だぜwwwなな!ルイも泳ごうぜーww」


出先のウランジでいきなり全裸になる同居人ってどうなん?






男4人は見ていて楽しい。

しかし「社交界のチョウ」は社交の減りが早すぎる
まぁ、別に社交が真っ赤でも死なないからいいのだが・・・

ふむ・・・(フラグ)



Newer Entry04.あ~たしサクランボ~♪

Older Entry13.予想と違う。それが人生

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム