2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15.もうこりゃだめだと筆者は啼いた

Category: 安藤さんち  
予想外の行動をしてくれる安藤家。
だんだん彼らの個性もつかめてきたし眺めていてとても楽しい。
記事にするのも楽しみながらできている

しかし、
彼らには「社交界のチョウ」という大きな欠点があった


この特質は娯楽品よりも割とおしゃべりを優先してくれるという
ちょっとイイ感じの特徴があり、
他の世帯のシムにもついつい付けてしまう筆者お気に入りの特質なのだが、

いかんせん社交の減りが早い。
異常に早い。

すぐ黄色になる


ando 15-1
実は安藤家でも、しばしばこのような状況が繰り広げられていたりする

起き抜けに激しい孤独を感じるウサギwww
こんなフキダシはじめて見たよ!


前の家にいるときだけじゃなくて、引っ越してきてからもそうw

↓これは13話で「ウサギの昇進おめでとう飲み会」をやっている際のSSなんだけど、
ando 13-20
この田中、普通に酒飲んでるように見えるだろ?
本当は社交真っ赤なんだぜ~?wwww

ワイルドだろぉ~?ww


飲み屋だとなぜか
社交真っ赤でもしゃべろうとしないでずっと酒のんでるからムードだだ下がりwww

しかも、その横ではルイ君もまた誰ともしゃべらず黙々と酒飲んでて
社交まっ黄色にしていたりするwwww

寂しさを無言で訴える男たちw
みんな各々しゃべりぁいいじゃねーーかwwwめんどくせぇなぁwwwwwwww

みんな孤独と仲良くなりすぎwwwww


まぁ、最初はそれでも「うはwwwおkwww」とか思いながら眺めてたんですよ
それもまぁ、しょうがないなって。

でも・・・

↓コレ、何しようとしてるかわかります?
ando 15-2

筆者も最初は何しようとしてるかわかんなかったんですよね。

この時のルイ君は社交は真っ赤だけど
特におなか減ってないし何しようとしてるんだろう?

と思って彼の行動予定を見たら


フードプロセッサーと「話す」





ル・・・ルイくううううううううううん!!!!!wwwwww


色々とつっこみたいことはあるけど
とりあえず「社交真っ赤でも死なないから大丈夫」とかいってすみませんでしたーーーーwwww


行動予定は途中でキャンセルされちゃったから
結局どうしたいのかわからなかったんだけど

もうね・・・
泣いたわw色んな意味でw


安藤とか、田中とかもいるのになんで調理器具・・・・




もうなんかあまりにもひどいから・・・

ando 15-3
「ここが・・・"安藤さんち"ねぇ・・・?」
(キレイで素敵な机あるかしらん?)
世帯の人数を二人増やすことにしました
6人もいりゃあ誰かと話すだろうし!っていうねw

まぁ、ぶっちゃけ

田中以外誰も家の掃除をしてくれないから掃除要員がほしかったし、
4人全員が仲良くなりすぎてちょっと飽きてきちゃったしー

人数増やせはよくね?っていう単純な考えでして・・・w

でもルイ君の件は地味にショックだったり・・・・w


そういうことで、
これから安藤家は6人世帯でやっていこうと思います!


さて、どこからともなくやってきたピンクの人と紫の人
ando 15-4
お客さん好きな安藤家の人たちにさっそく囲まれるw

ando 15-5
ベッドを置く場所がなかったので
「ルイ君鍛え用」の運動器具を売り払いベッド設置。

ando 15-6
そして気が付くとまた囲まれそうになっててワロタ

どんだけ話しかけたいねんwwww



ando 15-10
突如現れた新キャラふたり

一体何者なのだろうか?w
果たしてこれで社交問題は解決するのだろうか?w




Newer Entry16.本当はジャのつく正式名称で呼びたかった

Older Entryつぶやき

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム