2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわびとメイン世帯のょぅι゛ょ

Category: 筆者のつぶやき  
こんばんわ
筆者でございます。
FC2の新しい画像アップデート機能
めちゃくちゃ使いづらくてクソいらいらすっから速攻で戻したったわ


今日はみなさまにお詫びがございます・・・

わたくし、筆者は山田写真集を撮り終えた際、
「11月中に山田さんのワールドレビューすっからwww」
なんてことをここに書き記していたと思いますが・・・


無理ヤッターー(^0^)


もうwww11月終わっちゃうよーwwww
今日中にうpしたいけどSS撮影がまだ終わってないよーwwww

なんとか今日中にワールドレビュー1日目を投稿しようと思っていたのですが
申し訳ありません

ちょっと無理っぽいので
今しばらくお待ちくださいまし・・・




――――――――――――――――
代わりと言ってはなんですが
最近また遊び用のメイン世帯をプレイし始めておりましたので
(ワールドレビュー記事が遅れたのはだいたいこの世帯のせい)
ちょっくらその様子をば

※筆者がプレイしている遊び用メイン世帯については↓をどうぞ
ティーンパーティ/人生中盤の危機/おやぢのイメチェン/ティーンのおけいこ

koneta 8-1
最近、メイン世帯に赤ちゃんが生まれた。

犬や猫やティーンや悪いおやぢだけだと非常に飽きてしまうので
茶髪ティーンの父母にちょっくらがんばってもらったのである
茶髪ティーンは妹ができた!
中年なのに無理させてすまんこwww


表情がよくわからないタラコから
可愛らしい幼児への成長!はシムズプレイヤーなら
誰もが望ましい期待に満ちあふれた瞬間であるが

今まで自分ちの幼児を一回もかわいいなどと思ったことのない筆者
(フレンドさんちのお子さんはかわいいですよ!もちろん!)
今回も、とくになんの感慨もなく成長させたのであったが

koneta 8-2
!!??

えっ・・・ピンク髪・・・!?


なんということでしょう!!
幼児は母親の遺伝子を引き継いで筆者の大好きなピンク髪に成長してくれたのだ!
明るい髪色はなかなか引き継いでくれないことが多いというのに・・・!!

koneta 8-3
しかもちょっと前からカワイイ!と評判の幼児スキンを導入していたため・・・
やっべー・・・めっちゃかわいい///

そこからはもう
koneta 8-4

koneta 8-5

koneta 8-6
彼女の虜(笑)
写真をバッシャバシャ撮りまくる筆者。

個人的ベストショット
koneta 8-7
しつじとようじょ

イイネ!!


彼女がもうあまりにもかわいくて妖精みたいなので
もういっそのことこの子には妖精になってもらおうと思いついた筆者

koneta 8-6-1
農業をほぞぼそとやっていた茶髪ティーンの父親を錬金術師に転職させて
毎日毎晩エリクサースキルのレベルを鬼あげさせている

はやく妖精になった姿が見たいよぉ(^0^)




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry19.えへへ~/// やっちゃった・・・>///<

Comments

こんばんわ!
おお!かわいいMAXの幼児ですね!
ピンクって遺伝するんだwピンクってかわいいですよね。
女の子らしさがグンとアップします。
デレデレのようで、何より。
私も用事ってかわいいんだけど面倒だなーとか思ってしまったり(鬼w)なんですが
デレデレになってみたいものです。
こんにちは!
幼女かわえええええ//////
すっごく可愛いですね!驚いた!!(大興奮)
ピンク髪、わたしも大好きなので分かります♪

執事と幼女いいですね~。
執事眼鏡が個人的に本当にツボなので、
ごちそうさまですw(メガネだったら見境なしw)
>ahiruchanetさんへ
こんばんわ!^///^
いやぁ、もうあまりにもかわいらしくて甘やかしまくってしまいますww
なんだか孫ができた気分ですwww

そうなんですよ!
ピンクでも遺伝しちゃうんですよねーwこれが!
ピンク髪大好きなわたくしとしてはもう!ものすっごいうれしかったですー!!
しかも女の子で・・・!!///
ああはやく妖精姿が見たいですw

幼児っていうのはたしかにもうものすっごくめんどうですwwwwww
今回生まれた子なんか・・・欲求が全部緑なのに泣きわめいたりしてきますもの・・・
泣いてもしらんっちゅーの!って感じです
まぁ、でもなんていうんですかね・・・めんどうだからかわいいというか・・・w
手がかかればかかるほど、かわいく思っちゃうんですよねー
本当親バカってると思いますwww
コメントありがとうございました^///^
>りぐのえるさんへ
こんばんわ!^///^
ありがとうございますww
やっぱり自分とこの子がかわいい言ってもらえるのはうれしいですねw
↑親バカww
おお!りぐのえるさんもピンク髪スキーでしたか!!!
ピンク髪の子は男の子でも女の子でもかわいらしい感じになるので
いいですよねー!!!///

ああ!執事と幼女、いいですよねー!
なんていうかもう・・・最強の組み合わせだなぁとみてて思いましたwww
執事はフリーウィルで幼児にかまってくれるので
常にニヤニヤしちゃってますwww
青年と幼女っていうのがもう・・・たまらないですよ・・・///
コメントありがとうございました^///^
若干気持ち悪いコメント返しになってしまったことをお許しくださいww



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム