2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーンパーティ

Category: 小ネタ  
普段プレイしていておもしろいなぁと思ったことや、ふと気づいたメモ的なことを
この「小ネタ」では書いていきたいと思います。


koneta 1-0
普段遊ぶ用のメイン世帯は夫婦×2、ティーン×2、犬猫4匹の大所帯で暮らしている。
「安藤家」より多いww

先日、
koneta 1-1
たまたま大人たちが「無料の休暇」に当たったので
せっかくだからってことでティーンパーティをやることにした

家が汚れるから普段は絶対に家でパーティなんてしないんだけど、
ここの世帯はメイドを雇っているので安心してパーリナイできるわー

-----------------------------------------
てか、シムズのメイドってほんと働かないよね!
まともに働いてくれるメイドに当たるまで何人解雇したことか・・・
冷蔵庫から缶詰を勝手に出して食べるのはデフォだとしても、
いきなり抱きつかれて泣かれたときはホントどうしようかと思った
----------------------------------------------------


最近ずっと大人シムばかり操作していた筆者、ティーンが楽しくてしかたがない。

koneta 1-2
調子にのってピザを頼んだり

koneta 1-3
バーテンダーを雇ったりやりたいほうだいさせてもらう

koneta 1-4
イエーイ!!

koneta 1-6
しかし、ティーンパーティっていっても何をすればいいのかわからないよねw
気が付けば深夜3時。続々と気絶しはじめる若者たち

koneta 1-5
しかたないので適当に寝袋を設置し、寝場所を確保してあげるが
そんなに眠いなら帰れよ・・・


結局朝まで居座った若者たち、各々好き勝手に行動する
koneta 1-7
ちょwww突っ込みすぎやでwwww


朝になったら大人たちが帰ってくるよ!っていう電報wが入ったので
koneta 1-8
慌てて掃除させるも間に合わず・・・激怒されるパツキンティーン。
茶髪が主催なのに・・・なんて理不尽


外出を禁止されたままだと色々とめんどくさいので
しぶしぶトイレ掃除をさせると・・・
koneta 1-10
パツキンティーンの父親がやってきてスグ許してくれた!
トイレ掃除一回で免除とか甘っwwww

koneta 1-11
父親は特質に「反抗的」があったからすぐに許してくれたのかもしれないなァ
許してくれたときの表情も「やってくれたなオメーw」って感じする!


逃げおおせたかと思いきや、茶髪ティーンもコッテリ叱られていた。
koneta 1-9
すっげぇ顔

パツキンはすぐ許してくれたんだから彼も大丈夫だよねって思っていたのだが
これがなかなか許してくれない
ちゃんとベッドメーキングとかしてるのに!
ってか、メイドがすでにやってくれてるから掃除できるところがなかなかない!


koneta 1-12
しかたないので歯磨きをさせる。何回も

koneta 1-13
3回目でようやく許してくれたよ・・・どんだけ歯磨きさせるのかと

茶髪の父親は「家族志向」なのになかなか許してくれなかったよ・・・
もしかして「家族志向」だから逆に厳しかったのかなぁ




Newer Entry24.いちいちめんどくさい安藤と真剣10代シャベリ場

Older Entry初ポーズ!!!

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム