2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせ&拍手コメントお礼

Category: 拍手お礼  
Screenshot-682.png
写真集の最後のシーンを撮っていると田中が起きてきてしまった

Screenshot-697.png
なんちゅう顔しとんねん



もう3月になっちゃいましたね
2月はなんで28日までしかないんでしょう
カレンダーとかトップ画像とか全然用意できてないっすよ(^0^)

しかも「2月は魔王強化月間!」ドヤッ とかいっておきながら
魔王様のお話あんま進んでねぇし(^-^)

ってことで3月も引き続き魔王推奨月間をお楽しみください
べ・・・別にSS撮影するのがもうめんどくさくてしょうがない
つーかしばらくポーズプレイヤー使いたくないとかそういうんじゃないんだからねッ!///


ぁ、2月ほどキッチリ強化!とはしませんので
安藤家のレビューもぼちぼち更新して行こうと思います

ジーンはもうちょい魔王様が進んでから更新したいナー
ジーンはこれから非常に修羅場るので更新するのにパワーがいるのであった(^~^)


-----------------------------------------------------------------
以下拍手コメントのお礼です!反転してお読みください^///^

★北の海苔様☆

こんばんわ!^///^
お待たせしました!!安藤の写真集がついにできあがりましたよ~~!
私自身この日を実に待ちわびておりました・・・w
こだわりすぎて死にそうだったのですwww

普段はただのゆとりなのでww今回はリーダーらしさを存分に発揮してもらいました!
主に裸で・・・w
色んな表情の安藤をお楽しみいただけたら幸いです^^

背景・・・w
今回はフルCCで!と無駄にはりきってしまったので
セット作成が非常にエキサイティングでしたww
いやぁ、CCってあーでもないこうでもないって探すのがスッゴク楽しいのですが
すっごくたいへんですよね!w
写真集のイメージに合う家具を砂漠から一粒の角砂糖を探し出すかのように探索しておりましたw
CC職人さんの素晴らしさはもちろんのことですが
ccの家具を素晴らしく配置された家や部屋を作られる方たちのすごさが改めて感じられましたよw
まぁ、北の海苔さんのことなんですけどね
(fc2のコミュイベント実はこっそり見てたんですよwあの隠れ家素敵でした///)

満足していただけて光栄です!
ポスターも是非トイレとかに飾ってくださいー(^0^)


拍手コメントありがとうございました!^///^




Newer Entryエイプリルフール特別企画!とりイッくおあとりーと☆性的にいたずらしちゃうぞ☆

Older Entryトップいろいろ

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム