2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19.ソフトクリンと揚げ物中毒①

Category: 安藤さんち  
前回でやっとたまっていたSSを消化できました
全部使い切るまでずっとプレイしていなかったので久しぶりのプレイです。
---------------------------------


今日は土曜日なので食事とかも何も指示しないで眺めていこうかね
ando 19-3
今日は朝風呂でなく朝ダーツなピンク。
ふむ。なかなか凛々しいじゃないか

さて、次は誰が起きてくるかなーってカメラを向けたら
ando 19-7
安藤とタケシがこんなことになっていた
おうふwwちょっと見てないうちに何があったww

ando 19-6
タケシw背中ww背中www

でも、そこは「社交界のチョウ」そのままおしゃべりしようとするタケシだったが・・・
ando 19-8
「いやぁ、金ってのより大事なものはないよなァ・・・」
「ゴメン。俺お金より愛の方が大事だと思ってるんだよね」

ando 19-65
「そうか・・・」
「・・・うん」
人間関係ってムズカシーね!(^q^)


まぁ、気を落とすな安藤。そんなことは日常茶飯事
ando 19-10
コレですべてを忘れてしまえ。甘い世界に身を委ねてしまおうではないか
夜の間に設置したら反応早くてワロタ

ando 19-11
さっそく液体とか粉?砂糖?とかを入れてアイスをつくろうとする安藤。けっこう細くつくってあるなぁ

ando 19-12
ってwタケシwwおまえもか
まぁ、君もアイスの甘さに甘えたいんだな。わかるよ

ando 19-13
と、アイス完成!わぁおいしs

ando 19-14
ってうわあああこの子アイス油のなかいれちゃったよおお!!!

ぼんやりにもほどがある!って思ったらどうやらこういう料理らしいwビビるわぁw
ando 19-15
ああwウサギが全力疾走でアイス製造機の前にwどんだけワクテカしてんだよ!順番守ろーぜww

ando 19-17
てか、気が付いたら全員集合なんだけど。並びすぎだろ


ando 19-21
田中はフライヤーでチキン。あぁ、コレ油がすっごいジュゥジュゥいってるんだよねぇ~おいしそううう

ando 19-18
「はぁああ・・・とろけちゃいそうだわ~」
アイスもまた、なんとおいしそうに食べることか。やばいアイスも食べたくなってきちゃったぁ~~


今日はゴハンの指示をしないのでみんなちゃんと食べたかなぁ・・・と眺めていると
ando 19-19
「いや、すまん。ちょっとその話題は興味ないわ」

ando 19-20
(なんだよもう・・・)
タケシとウサギがダブルマイナス連発しまくっていた。
なんかウサギに「タケシに謝る」「上手な仲直り」っていうパイメニューが出たんだけど

もしかして、順番守らなかったからかな?いけないウサちゃんだこと!
ando 19-23
タケシはウサギのせいでずっと食べられないでいたので、食べさせてあげた
「ハァ・・・しみるぜ・・・」


ando 19-24
その後はずっとおしゃべり。この子たちこんなにおしゃべりだったっけ?ってくらいおしゃべり。

ando 19-25
洗濯物途中で放り出してまでおしゃべり。をいをい!

ando 19-26
あ、でもタケシが掃除してくれるっぽい!やっぱタケシは違うわー

ando 19-27
「だが断る」

おーーーい。期待した筆者が馬鹿みたいだぞー
ando 19-28
あ、仕事行く時間だったのね。休日でも仕事あるなんて!ドロボウもたいへん!


筆者がタケシに気を取られてるうちに
またアイスを食べてる田中。
ando 19-31
「やはりミント味が至高だな」
ってかカウンター汚な!サビみてーになってるぞ!ww

このままじゃ衛生面がなー・・・さすがに気になる
ando 19-32
「あーあ、ここよごれてるじゃん。ちゃんと捨てないと・・・」
って、ウサギが片づけてくれるみたい。やるときゃやるじゃないのー

ando 19-33
「すてたぜ・・・」  

  あ ほ か

ああ、これは田中だ。
ando 19-34
彼は掃除するウサギを邪魔してまで「おもしろい顔」をしたかったらしい。
彼の「きれい好き」は何処へ


アイスじゃやっぱり足りないのか、
ando 19-36
とうとう本格的な料理をしちゃうウサギ

ando 19-37
ルイ君のそれ何?かつおぶし?

ando 19-38
ちょwちゃんとみんなの分を作ってくれてるwちょっとかわいいww

ando 19-48
だが、ウサギが皿を取ったら、ルイ君に光の速さでしまわれてしまい、
結局、彼の手料理は誰にもふるまわれることのがなかったのである。
テラセツナス

パンケーキを食べずに揚げ物を選んだピンク。
ando 19-40
「イタッ油が・・・」
油がはねちゃったみたい。仕草がこまかいなぁ

あ、ウサギが食後のデザートしてる!
ando 19-41
もうおなかいっぱいなのについ食べちゃうとかリアルすぎる。

ando 19-42
あれ?安藤も?wwルイ君もかい!wこれほんと吸引力はんぱねぇな!

ほとんどホットタブ並み



長くなりそうだったので
後半へ>>

Newer Entry20.ソフトクリンと揚げ物中毒②

Older Entryすきんとーんがやってきた!

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム