2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20.ソフトクリンと揚げ物中毒②

Category: 安藤さんち  
前回のあらすじ

みんなアイス好きすぎ!


-------------------------
さて、ここからが後編である。

何があったのかは知らないが、ピンクが変な顔をしている
ando 19-43
(はぁ~あ・・・これだから脳筋は・・・)
(ピンクって何考えてるか全然わかんねぇ・・・)

なんだまたケンカかー?と思って眺めていたら

ando 19-67
(洗濯物が出しっぱなしじゃねぇか。だらしねぇな・・・)

もうタケシ帰ってきてるじゃん!!
うほwww今日こいつらアイス食ってるかしゃべってるかしかしてねぇ!wwww

このままじゃブログ的にやばいwww
しょうがない!今日は指示しないとか言ってたけど、どこか飲みに・・・!

だがしかし
ando 19-66
そんな時に限って怪談話とかしちゃう安藤
シムズあるある~~~


まぁ、はじめちゃったもんはしょうがないからなぁちょっと待ってようかな・・・
ando 19-44
意外に怖がるピンク。へぇ、けっこう怖がりなん?

ってうお!!この動きはwww
ando 19-46
ウサギ渾身の忍び足!

ando 19-47
だが、隠れようとする気がなさすぎる
正面突破★ウサギ

ando 19-50
「ばぁ~~~!」
「うわっ!」
そして律儀に驚いてあげる安藤。小芝居か!


怪談が終わったら予想通りだべりだしたのでラウンジに行くことにした安藤家
ando 19-51
「んだよ」
「ん~なんだか~すっご~~~~く夜の町が似合いそうだわね~なんて思ってないわよ~?」
「るせぇな。お前のその恰好の方が変だろうが!」
タケシの恰好がどう見ても893な件。


-----------------
そんなこんなでラウンジに到着。まぁ、あとは思い思いに過ごしてもらおうかね
ando 19-52
ウサギは真っ先にバーテンの元へ。
なんとアフロの似合う青年だろうか

ando 19-53
タケシはダーツ。目つぶってたら当たんないよ!ww

ando 19-54
ピンクは音楽鑑賞。アラすてき


あとの人たちは何をしているのかな?
ando 19-55
「オラァ!」
「へぶぅっ!」

ボールぶつけるプレイしてたアッーー(^q^)

ラウンジに来てまでやることじゃねぇだろ
ってか、どんだけルイ君にぶつけるのすきなん?
ルイ君もなんでいつも快諾しちゃうのwwwやっぱりそういうの好きなの?www

ando 19-56
壁にうもれるほど没頭する安藤。どんだけや

ぶつけられてる時はどんな顔をしているのかなー?と思って見てみたら
ando 19-69
けっこうムッとしててワロwwwこの子かわいいwwwほんとにかわいいw

ando 19-64
しばらくルイ君がラグビーボールぶつけられる様を楽しんでいたんだけど


そういえば田中は?カーソルを彼に合わせてみる筆者。
ando 19-59
「はぁ」

ando 19-60
「そろそろ帰るか。」

帰るなーーーwwww

なぁ、田中。団体行動って知ってる?食べられないんやで?


---------------
さて、ひとりで帰宅した田中。
彼はどうやらおなかが減っていたらしい。フライヤーへ一直線。
ando 19-61
夜中にチキンwwwなんだかやたらリアルな感覚ww

ando 19-68
食べ終わったら骨が残ったことに少し感動した。


みんなもう眠い眠いいってるし、
筆者がとめない限り安藤のアッーータイムも終わらないのでみんなに帰ってきてもらうことに。
ando 19-62
みんなやおらアイスorフライヤーしようとするので強制的にジュースを飲ませ
寝かしつける。

なんだか今日は長い一日だったなぁ・・・
ando 19-63

てか部屋きったなぁ!



Newer Entry21.顔芸回ですかい?

Older Entry19.ソフトクリンと揚げ物中毒①

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム