2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき2

Category: 筆者のつぶやき  
前回、「必要が無い限りModは使わない」キリッとか言っていたけど
Sim3packageのやつは以前から使っているしな・・・

ってことでカテゴリに「Mod」を追加しました。
車とかはジーンが使ってるのでね一応ね。

筆者のプレイする世帯の建物はマジでパターン頼りなところがあるから
ccのお世話になりっぱなし
cc様様ですよ

-------------------------------------------
てかね、最近マジでポーズModが気になって気になって・・・
ダンスModとかもさ・・・すごく・・・素敵やん?

でも、これにハマったらほんと抜け出せないよね!
ブログ書くのでさえかなり時間かける「完璧主義」なのにさ~
SS撮影に何日もかけちゃう廃人コース確定だよ
--------------------------------------------


あ、拍手画像何枚か追加しました
ちなみに、追加している最中何回もネットワークの接続が切れて
めちゃくちゃイライラした(^ω^)

電化製品とか止まるとイライラして何回も電源消すよ
電車1時間待ちとか余裕だけど、
電化製品に対しては1分も待てない究極短気だよ!



いつもご閲覧&拍手ありがとうございます(^///^)

拍手画像にちょっとアレなssを使っているので少し不安な
安藤より愛をこめて



Newer Entry22.安藤家のアイドルはいじめられる宿命

Older Entry21.顔芸回ですかい?

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム