2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21.顔芸回ですかい?

Category: 安藤さんち  
存分にアイスを堪能した安藤家。
翌朝の日曜日

スキンを入れてから風呂を頻繁にウォッチングするようになってしまった筆者。ando 21-1
ふむ。

昨日はかなりゴタゴタしていたので、起床がバラバラ。
ando 21-2
冷蔵庫にまだ残り物あるのでね。ってことで強制朝ゴハンしてもらう。
みんな絶対起き抜けに朝アイスをしようとするよね!昨日のアレ見てればさすがに学ぶわ

いつのまにかピンクが起きていたらしい
ando 21-5
ジャンピングターイム
ando 21-6
なんだか爽やかな青年に見えるぞピンク!よかったね

ando 21-7
ウサギは朝ダーツ

安藤も入浴中だし、キリのいいところまでやったらゴハン食べてもらおうかな?
ando 21-8
<●><●>


安藤や、他の人達にゴハンを指示して、庭のお気に入りスポットをSSに撮っていると
ando 21-10
「朝はやっぱ揚げ物だよなw」
「物忘れ」発動でフライヤーに直行する安藤。いや、君、ゴハン指示したやんってか、
すぐ目の前に皿置いてあるでしょが!やつらの優先度が異常。


お、安藤に気をとられていたらルイ君がピンクと何やら話してる。
ando 21-13
「自然っていいよね 僕、湖とかすっごくすきなんだ きれいだと思わない?」

ando 21-14
「ええ、綺麗だと思うわ」

ando 21-15
「だよね! ふふふ」
やばいwwwうれしそうにしてるルイ君かわええええwww肩あがってるwww

ando 21-16
そこへ、どこからともなくウサギ参上
「ジャーン!」

ando 21-17
ウサギの土食い発動。今日の朝食は土か?エコやな。

ando 21-18
「うーーーー;」
ルイ君wwwwwwすっげー嫌そうwww口すっごいことになってるでwwwかわいいwwwww

あ、そうそう、畑のお手入れしないと。(この家、元から畑がついていたのでルイ君にまかせてます)
ando 21-19
と、あら?w安藤がなんかすごく怒ってるっぽいんですけどー
まだ昨日のアレ怒ってるん?茶番にマジギレとかwww

でもまぁ、最近のウサギは「ビックリさせる」の稼働率はんぱねぇもんなぁ
ando 21-21
「えっへっへっへー♪バァッ!」
「!!」ビクッ

こんなに頻繁に驚かせるのだから、さぞや面白かろう?と思うが、
ando 21-22 1
「・・・・」
とてもつまらなそうな顔してたりして笑う。お互いにメリット皆無とか逆にすごいわ!


そのまま放置してたら、
おしゃべりで休日つぶれてしまうに決まっているので、今日もまたどこか行こうか
ando 21-23

ando 21-24
近くね?


-----------------------
と、いうことで近くの釣りスポットにやってきた安藤家。
ando 21-25
桜の花がきれい。
ルイ君まだ一回しか釣りしたことないからサクッと釣りしてもらおうかなってね。

さーて誰が何するかなー?
ando 21-26
ちょ
ando 21-27
田中 顔、顔たいへんなことになってるよ
これなんてホラー?


あ、タケシの仕事が終わったみたいだから合流させてっと・・・
ando 21-28
ってアッーーー!
なんか昨日と同じ展開になってるー
まぁ、ぶっちゃけ安藤がルイ君に話しかけてる時点で何が起こるかわかってたけどさ・・・

ando 21-29 1
ルイ君に球をぶつけた瞬間「あっ!やっちまった!」的な表情をする安藤。

だが、やめない。
それがサディスティック道


と、ここでタケシがルイ君に話しかけようとしてボールプレイがキャンセルされる。ちっ

ando 21-31
ルイ君をタケシにとられて暇になった安藤。珍しくギター演奏を披露。
お、ルイ君も聴くのかな?


ando 21-32
えっちょっ
ando 21-33
やだこれこわい

ルイ君の顔がゲシュタルト崩壊。
絶対怨念こもってますやん。怨念100%、made in 怨念。

ギターの音色をかき消すかのようにブーイングするルイ君。
ando 21-34
何この画

ando 21-35
それを見てガッツポーズするタケシ
「今世紀最高のブーイングだぜぇ!ヒャッハー!」

よ・・・よかったね!



Newer Entryつぶやき2

Older Entry20.ソフトクリンと揚げ物中毒②

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム