2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24.いちいちめんどくさい安藤と真剣10代シャベリ場

Category: 安藤さんち  
ando 23-28
筆者は何気に犯罪キャリア初体験なのだが、
この建物、中からお金のチャリチャリする音とか笑い声とか聞こえてちょっとおもしろいw

さて、
ando 24-1
ガハハハ笑ったり、お金を数えたりする仕事を終え、帰宅の途についたタケシ。
彼はこれから就寝するのだが

ando 24-2
安藤は起床する。(現在AM3:00)


----------------------------------

安藤で思い出したのだが、彼はいつの間にか昇進して軍事キャリアLv5になっていた
ando 24-3
「航空なんとか員」とかいうのになったから、制服変わるかと思ってワクテカしてたのに
相変わらずのゲーハーで笑った。もう頭髪が寂しいのとか見慣れてきたよねー


この日もいつも通り仕事のある子達を送り出して、
ふーやれやれって一息ついていたのだが

あれ?
ando 24-4
出勤したはずの安藤が・・・戻ってきてるんですけど
「はぁ~よっこらしょっと・・・」

ando 24-5
「テレビでも見るか」

いや、仕事だから
ando 24-6
ボケ発動で出勤がキャンセルされたっぽいーーめんどくせーーw
誰も安藤にドジっこキャラとか期待してないんでそういうの要らないですよ(^ω^)


安藤がドタバタと出勤した後、
家に残ってるのはルイ君とピンクとタケシとウサギ(←出勤時間が遅い)だけ
ando 24-7
ルイ君は今日お休みなのかな?トランポリンタイム

ando 24-8
と、ここでウサギ参上。この家トランポリン・キャンセル率高くね?

ando 24-9
「ズベベベベベッ」
「うわっ!」

ando 24-10
「ばぁ~~~~♪」
「うーーー」
ウサギはルイ君に土食い見せるの好きすぎww

彼の嫌がる顔が見たいんですね。わかります
ando 24-11
お、タケシが起きてきとる。夜勤の後は二日間休みだからそんなに負担にはならないかな?

ando 24-12
ピンクでサクッとお掃除しようかと思ったけど、今日も社交がピンチなので
しばらくおしゃべり放置

ando 24-13
調子に乗ってカップルポーズとか取らせちゃったけど
この二人実はまだ友達ですらないから笑える

ピンクはウサギしか友達じゃないし、タケシなんて職場にしか友達いないっつーねw
まぁ、なるようになるでしょ(^▽^ )
ando 24-14
「アナタの歯も今日のこの日と同じように、真っ白くなりましょ~~うに!」
タケシの一日を明るくしてあげるピンク

ando 24-15
その好意を愚痴で返すタケシ。うほwwwこの二人相性悪いんじゃね?www
まあ、そっちの方が萌えるがな


とりあえずピンクの社交回復したからそろそろお掃除してもらおうかな
ando 24-16
あ、でもなんか自主的に洗濯物取り込んだりしてくれてる

めずらしー!
ando 24-17
でも、そっちよりこっちの湿ったやつをなんとかしてほしかったな^^^^^

ん?
ando 24-18
あれっタケシ二度寝するん?
さっき起きたばっかだから全然体力減ってないんですけど

睡眠時間がみんなとズレると困る!ってことでたたき起こす筆者。
ando 24-19
すかさず「よく眠れたか聞く」ルイ君。いやいやw全然眠れてないよww見てたらわかるでしょw

ando 24-20
「ああ・・・まぁ・・・それなりには」
「よかった♪」
何この子アホかわいい


タケシが何回たたき起こしても執拗に寝ようとするので
めんどくさくなってジムへぶちこんであげた筆者。
ando 24-22
あ、田中がいつの間にか帰ってきてる。誰がいつ仕事終わるのとかまったく覚えられん

ando 24-23
仕事を終えたピンクも乱入。安藤は・・・読書?今日は文学青年な気分なのかな?
ってか、田中の表情がwwこの子やたら変顔してくるなァw



さて、ウサギがお仕事からかえってきたのでゴハンでも作ってもらいますか
ando 24-24
↑運動スキル上がってちょっと嬉しそうなタケシ

ando 24-25
ジャーン!今日の夕ご飯は、オニオンなんちゃら!フライヤーは土日限定とかいってたけど
やっぱ使わないともったいないのでねw

ando 24-26
あーやべぇめっちゃおいしそう。しかも盛り付けが美しいw食べたいw

ando 24-27
あ、これフォークで食べるんだ。フレンチフライっぽい見た目なのにね

ando 24-28
「あーあー。たまには家でゆっくり読書とかしてたいなぁー。最近忙しくてさぁ」

ando 24-29
なぜ寄り目なのか

ando 24-30
「まぁ、警察キャリアで昼夜関係なく働かされるのよりはいいけどね!w」

ando 24-31
「コーヒーって飲む?」
「昔よく飲んでたわよ~アレ、飲むと仕事がはかどるの」
「へぇー」
(無視かよ・・・)

ando 24-32
(ウハハハハ!コイツが警察キャリアから足を洗ってくれたおかげで、この街から一人警官が消えたぜ!)
「ジャマなんですけどー」
(何故詰まっているのだ・・・!)イライラ


ando 24-33
他の世帯は食べ終わったらすぐ席を立ってしまうんだけど、
安藤家は食べ終わっても、そのまま座っておしゃべりすることが多い気がするなぁ

ando 24-34
あ、タケシ。お前もおしゃべりするん?

ando 24-35
「皿くらい片づけようって気はねぇのかオメーらは」
オメーもな




Newer Entrystyling battle

Older Entryティーンパーティ

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム