2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【20000ヒット御礼特別企画内企画】筆者THE★ラジオ vol,1

Category: 特別企画  
ひっしゃ1

「や、みなさんゴキゲン麗しゅう。
筆者でございます

いや~
第四回人気投票もアツイね~
あの人があんなことになったり、あの子がまだ全然だったり
いつも予想外なことばっかりっすわ

ん?
で、筆者が何の用かって?

も~~
そんなにぞんざいに扱わないでよ~~(笑)


今日はね~人気投票に参加してるキャラたちに
いろいろ質問したりさ、
そういうインタビュー的なことをしてみよかなって思ってー


題して!20000ヒット御礼特別企画内企画

筆者THE★ラジオ!!



※全体的にグダグダです(^-^)
※暇な人向け








ひっしゃ1

「んじゃ、そういうことで始めていきましょうかね!
まずはこのふたりに色々聞いてみちゃおっか~」


エントリー№1!安藤~~!エントリー№2田中~~!

あんどうう1

「うっす-!wwww安藤でぇーす!wwww
投票さんきゅーでーーーすwwww」


たなかあ1

「田中だ。投票有難う。俺は皆に愛されて光栄だ」
ドヤァ…



★☆★


ひっしゃc

「謙虚な台詞のわりに態度が「ドヤ」丸出しで、田中が若干ウザイ感じだけど
今日はそういうの総スルーでいくから」


たなかc

「なんだ・・・?俺の人気に嫉妬しているのか?まったく、もてない男の僻みというのは醜いものだな。
だがしかし・・・まぁ、許してやろう。嫉妬というのは魅力ある者に対して妬くものだからな」



あんどう 笑顔c

「うはっwwwwwwwwウゼッwwwwwwwwww」


ひっしゃc

(あいつ豆腐の角に頭ぶつけて死なないかなー)

「今日はふたりにいろいろ質問しちゃうから
覚悟しといてね~

んじゃ、しつもーん」


○童貞?


たなかc

「は?」


ひっしゃc

「いや、だから、童貞?


たなか 怒c

「なんだその質問は!貴様、ふざけているのか!?」


ひっしゃc

「いやいや、マジよ。本気よ?本気で質問してんの。童貞?


あんどう 笑顔c

「童貞だろwwww田中はwwwwwwww」


たなか 怒c

「は!?」


ひっしゃc

「あー?やっぱー?なんかそんな感じするよなーー
知識だけ無駄にあるけどプライド高いから、生身の人にイケない的なー?

だから、毎晩真っ暗な部屋でち○こいじってます。みたいな?」


あんどう 笑いc

「そうそうwwww
部屋はめっちゃキレイにしてんだけど、ゴミ箱妙にイカくせぇwwww
みたいなwwwwwwうはwwwwwバロスwwwwwww」



ひっしゃc

「パリパリしたティッシュがいっぱい入ってんだろうなー
いやー不潔ぅー!」


たなか 怒りc

「何を言ってるんだ貴様らはああああ!!!!変な勘ぐりはやめろ!!!
俺は・・・その・・・・すごいぞぉ!?」



ひっしゃc

「何が?オナテク?」


あんどう 笑いc

「アレっだろ?wwwwオ○ニー検定1級保持者だろwwwww
やっべーwwwwwべーわwwwプロオナニストだわwwwwww」



ひっしゃc

「うはwwwプロかよwwwwwwwwwwww」


たなか 困りc

(馬鹿に付き合っていると疲れる・・・)



たなか 怒りc

「そもそも!!
そういうお前らはどうなんだ!!?
童貞か!?非童貞か!?今までの経験人数は!?必殺技は!?
一番相性の良かった相手は!?初体験時の年齢は!!!?

さぁ!答えろ!滓ども!」



ひっしゃc

(やっべ)


あんどう 笑顔c

「えー

一番相性が良かった相手つーか・・・



あんどう エロc

「今、猛烈に抱きたいのはオ・マ・エ★だけど??」



たなか テレc

「なっ・・・あ、安藤・・・・///」トクン・・・



ひっしゃ 悟りc

これがこいつの手か。

筆者は醒めた目でつぶやいた




---------------


ひっしゃ1

(^-^)


この企画は、筆者が参加キャラたちに下品な質問をして、
その反応を心ゆくまで楽しむっていうのが基本スタイルです


なので、セクハラばっかやってくよ(^q^)

次回もヨロシクぅ!」





Newer Entry2週目突入のお知らせと!筆者THE★ラジオ vol,2

Older Entry拍手コメントのお返事

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム