2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週目突入のお知らせと!筆者THE★ラジオ vol,2

Category: 特別企画  
人気投票二週目突入!!

投票結果を非表示に設定しました



続きから
人気投票参加キャラとグダグダ話をするラジオコーナー


20000ヒット御礼特別企画内企画

筆者THE★ラジオ!!



※この企画は、筆者が参加キャラたちに下品な質問をして、
その反応を心ゆくまで楽しむっていうのが基本スタイルです


つまり、下品です(^-^)

※超ヒマな人向け
※モザイク注意









ひっしゃ1

「ちゃ~ちゃらっちゃ♪ちゃ~ちゃらら~ちゃらっちゃ~♪
ちゃ~ちゃらら~ちゃらっちゃ♪ちゃっちゃ♪ら~ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ♪(BGM)

えー今回もはじまりました
筆者THE★ラジオ!!

今日の人気投票参加キャラは

エントリー№3ウサギ!とエントリー№4ルイ君でーーす!」


うさぎ

「おーー!投票ありがとうなんだぞー!」


るいくん

「いつも投票ありがとうございます!よろしくお願いします」



★☆★


ひっしゃc

「今回もキワドイ質問を考えてきたから、一生懸命答えてね」


るいくん 困b

「・・・黙秘権って使えますか」


ひっしゃc

「ダメにきまってるでしょ。ルイ君。視聴者ナメてるの?」


るいくん 笑顔

「テメーの趣味だろーが」


うさぎ 笑顔

「ひっしゃは質問するのがしゅみなのかーー?しりたがり屋なんだなー!」


ひっしゃc

うん。そうなの~~~!おいたん。男の子にえっちな質問をするのが趣味なの~~~
だからこうやっていろんな子に質問してるんだよ~?
ちなみにね~~今日の質問はぁ~~


○ち*このサイズ教えて

「ダヨ☆」


るいくん 困b

(こいつ もうだめだ)

「・・・それを聞いてどうするんですか」



ひっしゃc

「いや~みんなが知りたいかなーっと思ってw」


るいくん 怒b

「テメーの趣味だろーが」


ひっしゃc

「いやいやいや~~wみんな気になってるって~~w
どんな形なのか、どんな色ツヤなのか、固さは?カ○は?大きさは?


普段は服の下に隠された部分だからこそ、気になっちゃうみたいな~?
ミステリー小説の犯人が気になるのと同じ原理ィ?みたいなー?w」


うさぎ 笑顔

「おおー!そうなのかー!
ちんちんはミステリーなんだなーー!?」



るいくん 驚

「ちょっ!ウサギさん!!
変なとこだけピックアップしてくっつけないでよ!!
意味が全く違うようになっちゃうでしょ!!?



うさぎ 笑顔b

「そうなのかー?ことばってむずかしいなーー」



ひっしゃc

(ウサギにえっちなことばをたくさん教えたい)

「そうそうちんちんはね。ミステリーなの。
だから、教えて?あ、見せてくれてもいいよー?」


るいくん 怒b

「見せる!?頭沸いてんですか!?いいかげんにしてくだs


うさぎ 笑顔b

「べつにいいぞー?」


るいくん 笑顔ひっしゃc

「えっ」



るいくん 笑顔

「いやいやいや、ちょっと ウサギさん
ダメだよそんなこと言っちゃ

この人本気で言ってるからね 冗談とかじゃないから 目がマジだから
本気でち○こ見せることを強要しようとしてるからね



ひっしゃc

「強要だなんて!ルイ君ってば人聞きがわるい!
これは純真無垢な知的好奇心からくるものであって、別にいかがわしいことが目的なわけでは・・・」



るいくん 怒b

「いかがわしさ:純度100%だろーーー!?
もうやだ!このひと ほんとやだ!!」




うさぎ 笑顔b

「んー??」


うさぎ(息子)

「別にこんなのいつでもおやすいごようだぞー?」
ボロン


るいくん 驚

「うわあああああ!!ちょちょちょちょちょちょっと!
なにやってんのこの子!!?
なにやってんのマジで!!?!

だめだって!!!!
いくらラジオ形式だからってこれはヤバイよ!!!放送事故だよ!!


てかうわっ・・・!うわ~~~~・・・・」




ひっしゃ 悟りc

「・・・ふむ」ゴクリ


『ウサギは頼めばち*こを見せてくれる。』

筆者はこころに深くきざみつけた



-----------------------------

ひっしゃ1

(^q^)


エスカレートするセクハラの嵐っ!



次回もぉ~~~?
サービスサービスゥ!


Newer Entryまほうのすうじと拍手コメントのお礼

Older Entry【20000ヒット御礼特別企画内企画】筆者THE★ラジオ vol,1

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム