2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【20000ヒット御礼特別企画内企画】筆者THE★ラジオ vol,3

Category: 特別企画  
人気投票

オモシロっwwwwwwwwwwwww



現在かなり面白いことになっております
これは・・・一体どうなる・・・・!?www


続きから
筆者と人気投票参加キャラがひわいな話をするラジオコーナー


20000ヒット御礼特別企画内企画

筆者THE★ラジオ!!



※この企画は、筆者が参加キャラたちに下品な質問をして、
その反応を心ゆくまで楽しむっていうのが基本スタイルです


下品です(^0^)

※超ウルトラヒマな人向け







ひっしゃ1

「はーい!みなさんご機嫌うるわしゅーー☆
DJ*安藤でーーす
今日も張り切って下品な質問をぶつけるよ~~~♪

今回の人気投票参加キャラは

エントリー№5タケシ!エントリー№6ピンクちゃんでーーす!


たけし

「うーす・・・投票、あんがとな」


ぴんく

「アロハ~~~ん♥
投票、ありがとね~~ん チュッ♥ たくさんイれてくれて嬉しいわ~~ん♪」




★☆★


ひっしゃc

「んじゃ、今日も容赦なくヤッてくから覚悟しといてねー」
(この企画を面白がってくださる方が割といらっしゃって調子にのっている)

今日の質問はコレ!


○エロ本いくつ持ってる?好きなジャンルは?


たけし

「な・・・!エロ本、だと・・・!?」

(えええー!?何この質問!そういう企画なのかーー!?)



ひっしゃc

「そういう企画ダヨー(^0^)

「年ごろの男の子なんだから
エロ本の一冊や二冊や三冊や四冊持ってんだろー?教えろよ~~」


ぴんく 笑顔

「そうね~~ん
えっちなご本は基本的に見ないわねぇ~」



ひっしゃc

「は?!マジかよ~~!じゃ、普段どうしてんの?!
なくて大丈夫なの!?オカズ何!?


たけし

(ドサクサに紛れてなんつーこと聞いてんだ)


ぴんく 笑顔

「あらあら。おかずなんてそこらじゅうにあるじゃないの~~
凹凸があれば大抵なんだってだいじょうぶよ~~ん?」



ひっしゃc

「ちょっとその話詳しく聞かせてくれませんかね?」


ぴんく 笑顔

「じゃ、あとでた~~っぷり聞かせてあげるわ~~ん♥

ちなみに好きな体位はジャパンでいうところの「理非知らず」と「首引恋慕」
好きなシチュエーションは「野外」よ~~ん♥」



たけし

「青○かよ」



ひっしゃc

「ピンクちゃんはアウトドア派なんだねー

で、タケシは?」


たけし 問

「は?」


ひっしゃc

「は、じゃないっつーの。エロ本。持ってんの?(AVでも可)」


たけし 問

「もももも持ってるわけないだろ!」



るいくん 問ひっしゃ 悟りc

「・・・・」



たけし 怒

「な、なんだよその目は!!俺は持ってねェ!!持ってねぇっつーの!」


ぴんく y

「あらあら~~わかりやすいわねぇ~~ん」


ひっしゃc

「いや、別にいいじゃん。エロ本くらい持ってたって

てか、男の子は持ってて当たり前だからね!
エロ本は健康、健全の証。
別に恥ずかしいことなんかじゃないんだぜ?」ドヤ


たけし

「・・・確かにそーだけどよぉ・・・」


ひっしゃc

「教えろよぉ~~!別に引かないからー
ホラ、ピンクちゃんも!タケシのエロ本気になるっしょー?ねー?」


ぴんく 笑顔

「別に興味ないわ~ん」


たけし 怒

「ちょっとは俺に興味示せよ!!!」


るいくん 問

「ハぁ・・・めんどくさいわねぇ~~・・・
タ~~ケシくぅ~~んの持ってるえろほんってなぁに~~?」



たけし テレ

(やべ・・・なんか変なこと言っちまった・・・はずっ!)


「・・・
だ、誰にもいうなよ・・・!引くのもなしだからな!



これ・・・・」
スッ


ひっしゃ 悟りc

「うわっ・・・『エロティックパーク★人妻超絶生出し』
ってなんだよこれ・・・!人妻ものじゃねぇかー!うへーーー!」
ペラッ

おいおい!やばいぞコレ!うわっ!うおおおおー!」ペラッ



るいくん 問

「バイなのね」


たけし

「だまれ」




ちなみに隠し場所は
クッキーの缶に入れて地面に埋めるそうです



---------------------------

ひっしゃ1

(^^^)


下品が下品を呼ぶっ!


次回のラジオもきいてくれるかな~~~?

(いいとも~~~!)



Newer Entry【20000ヒット御礼特別企画内企画】筆者THE★ラジオ vol,4

Older Entryまほうのすうじと拍手コメントのお礼

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム