2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【20000ヒット御礼特別企画内企画】筆者THE★ラジオ vol,4

Category: 特別企画  
人気投票もそろそろ終盤!

ラストスパートにむけて大混戦!!



続きから
筆者と人気投票参加キャラがくだらない話をするラジオコーナー

20000ヒット御礼特別企画内企画

筆者THE★ラジオ!!



※この企画は、筆者が参加キャラたちに下品な質問をして、
その反応を心ゆくまで楽しむっていうのが基本スタイルです


下品(^0^)

※超ウルトラスーパーヒマな人向け








ひっしゃ1

「みなさんごきげんうるわしゅー!
恒例となってまいりました~~筆者THE★ラジオの時間ですー

えー・・・
今回の参加キャラはー・・・


じーん

こんばんわ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
『圧倒的女子力』リーダー!ジーン・ハットフィールドでぇーーす!(♡ >ω< ♡)


みんなぁー!今日は僕たちのラジオを聴きにきてくれてありがとーー♥
投票も、ありがとね♥
おしゃべり、いっぱいいっぱいがんばるから最後までよろしくねー♥(。→v←。)♥」



やまださん

「『圧倒的女子力』メインヒロインのアリッサ・ジェファーズよ(山田本名)

あたしに投票してくれた人!ありがとうね♥
あ、でももっともっと投票してくれてもいいのよ?遠慮しないで?」


まおう

「『圧倒的女子力』影の支配者アルトゥール・エーベルハルト(中略)じゃ

アヤと呼んでくれ。
我らに投票してくれてさんきゅーなのじゃ。余はうれしいぞ」



★☆★


じーんa

「僕、ラジオ出演なんてはじめてー!///
きんちょーーしちゃうよぉーー」


あや 暗黒微笑

「余もそうじゃ。わくわくするのぉ」


じーんa

「ワクワクすることはワクワクするけどさぁ・・・
このラジオ、えっちな質問されちゃうらしいよー!どうしようーー>///<」



あや

「えっちな質問じゃと!?
えっちな質問とは何じゃ!?一体何を聞かれるのじゃ!?」



じーんa

「きっと、性感帯はどこかとか、R-18G(スカ)展開に興味はあるかとか、
参加者のなかでぶっちゃけ誰とヤりたい?とか、そんな内容だよぉ~~!」



あや 驚

「なんじゃそれは!?我らは一体どうなってしまうのじゃ!?」


やまだ

「ちょっとやめてよ!
そんなにそわそわしちゃって、恥ずかしいったらないわ!」



じーんaあや

「ごめんなさい・・・><」
「すまぬ・・・」


やまだ

「不安なのはわかるけど、あたしたちがそんなんじゃダメでしょう?
女なら常に堂々としてなさい!」



ひっしゃc

「女じゃねーだろ」


やまだ 怒2

「!!!?

な、なんであんたがここにーーー!?」



じーんc2

「? なんでってなんで?ラジオパーソナリティは筆者さんだよ?
・・・あれ?しらなかったっけ?」

(そうだ!山田さんと筆者さんは犬猿の仲なんだった・・・!
ふたりのなれそめを知らないひとはこちらを見てね♥)→ディーバVS非常識



やまだ 怒

「聞いてないわよ!!
なんであたしがこんなやつの質問に答えなきゃいけないわけー!?」



ひっしゃc

「筆者だってお前なんかに質問したくねーわ
でも、こういう企画だから嫌々やってんだよ
だれがお前なんかのこと、知りたいと思うかっつーの」


やまだ 怒2a

「なんですってー!?
この皮かぶりっ!!ち○こいらず!!」



ひっしゃc

「皮なんかかぶってねぇ!!!ズルムケじゃゴラアアア!!!
てめ、コラ視聴者様に妙な概念植え付けやがって!!!ふざっけんなよ!
皮かぶりってあだ名がついたらどーすんじゃ!!ボケェ!!」



やまだ 怒

「あー皮かぶりがなんかほざいてるわーー」


ひっしゃ oko

「だからっ!ちがうっつってんだろ!
だまれ下品女!オワコン野郎!」



やまだ 怒2a

「うっさい!DT!ちん皮いじり!皮余り!」


ひっしゃ oko

「皮皮言うんじゃねーよ!お下劣女!
お前なんかなぁ!(以下略





あや 驚

「なんじゃ、せわしないのぉ」


じーんc2

「ケンカするほど仲がイイってやつじゃないかな♥
やさしく見守ってあげよ?(⋈◍>◡<◍)。✧♡」



あや

「ふむ、そういうものなのか。人間とは面白いイキモノじゃのぉ
ところで、ジーンよ。「おわこん」とはなんじゃ?」



じーんc2

「ええーー!?やだぁ><アヤちゃんったら
そんなこともしらないのーー?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

使用済みのコン○ームのことだよ」



あや

「近藤?」


じーんc2

「うん。セ○クスするときに使うものだよ♥
あーん。でも僕は生の方がいいかなーー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥」




あや

(するときに使う?生の近藤?
なんじゃそれは・・・?)

(・・・・・・・・・・)
モヤモヤ



あや 暗黒微笑

「性奴隷のことか?」


じーんc2

「えっ」




--------------------------------

ひっしゃ1

インタビューしてねぇ\(^o^)/


kaosuga kaosuwo yobu tennkai!

jikaimo! sikuyoro!



Newer Entry【20000ヒット御礼特別企画内企画】筆者THE★ラジオ vol,5

Older Entry【20000ヒット御礼特別企画内企画】筆者THE★ラジオ vol,3

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム