2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【20000ヒット御礼特別企画内企画】筆者THE★ラジオ vol,5

Category: 特別企画  
なんだかんだで人気投票も終幕間近!

覇王の座に輝くのは誰か!?


人気投票終了は
9月23日 0時0分までです!
いやーーおら!わくわくすっぞ



続きから
筆者と人気投票参加キャラがくだらない話をするラジオコーナー

20000ヒット御礼特別企画内企画

筆者THE★ラジオ!!



※バカップル注意

※超ウルトラスーパーハイパーエクセレントヒマな人向け







ひっしゃ1

「はぁい。なんだかんだと続いてまいりました筆者THE★ラジオですがぁー!
な、なんと!今回で最終回なんすよねーいやぁ、早いもんっすわ」
(めちゃくちゃ楽しかった)

んじゃ、人気投票参加キャラを紹介するよーー
今回の参加キャラはーー


エントリー№9カモミール!エントリー№10ラベンダーでーーす!」


カモミール1

「こんばんわ!投票ありがとうございます!
俺にまで投票してくれて、すっごいうれしい!」



ラベンダー2

「こんばんわ。
私達に入れてくれてありがとう。」




★☆★


ひっしゃc

「って、ラベンダー。お前それだけー?
なんかもうちょっと言うことないわけー?」


かもみーる 笑顔

「そうだよ、ラベンダー。
俺達、「安藤さんち」のキャラじゃないのに投票してもらってるんだからさ
ちゃんと感謝の意を伝えよう?

・・・もしかして、あの票数、不満なの?」



らべんだーa

「ううん。不満じゃない。うれしいよ?
だから、全然そういうわけじゃないの。

ただ・・・カモミールへの投票に関してちょっと・・・複雑なだけ・・・」



かもみーる 笑顔

「えっ・・・複雑って?」


ひっしゃ 悟りc

(なんか嫌な予感)



らべんだー 病

「カモミールに票を入れるってことは
カモミールのことが好きってことでしょう?

そんなの、私、嫌だな。」



かもみーる 笑顔

「ラベンダー・・・///」キュン


ひっしゃc

(めんどくせぇな・・・)

「いや、あのなぁ、好きっていっても
そーいうのじゃないから。ラブじゃなくてライクだから」


かもみーる 笑顔

「そうだよラベンダー。
みなさんは、純粋に俺のことを応援するために票を入れてくれただけで・・・

機嫌直して?」



らべんだー 病

「・・・」



かもみーる 笑顔

「ラベンダーがそんなだと素直に喜べないじゃん・・・!
なんでも言うこときくから

ね?拗ねないで?」




らべんだー 笑顔

ほんとう!?
じゃぁ、好きって言って。」



かもみーる 照ab

「ええっ!?今、ここで!?何言ってんだよ!嫌だよ!!」
(ていうか、切り替え早っ!!)



らべんだーa

「イヤなの?好きって言いたくないの?
私のこと、キライになっちゃったの?」



かもみーる 笑顔

「ち、ちがう!これは、そういうんじゃなくて・・・!」


らべんだー 笑顔

「ちがうの?じゃぁ、好きって言ってよ?」


かもみーる 照

「ううーーー・・・!」


ひっしゃ 悟りc

(やっべーなんかすっげーイライラしてきたわー)



ひっしゃ oko

「イチャイチャするなら外でやってくれます?
これ、一応生放送なんでぇ、そういうことされんの困るんすわ」
ビキビキ


らべんだー 笑顔

「ふふっ、ごめんね。
カモミールの困った顔が見たくて、つい。」



かもみーる 照

「わざとやったの?!もうーー!ラベンダーのばかっ!///」


らべんだー 笑顔

「照れちゃってかわいい。もっともっといじめたくなっちゃう。」


かもみーる デレa

「あっ・・・やだ///ラベンダー!
そんなとこ触っちゃ・・・!今、本番中だよ・・・?///」



らべんだー 笑顔

「そんなの知らない。今、カモミールに触れたいの。だめ?」


かもみーる 照

「ら、ラベンダー・・・///」トクン



ひっしゃ 悟りc

「あーすみません。すこーしイイっすか?」


らべんだーa

「うん?」


ひっしゃ 悟りc

「お前らちょっと殴らせろ」


自分の人生はどうなってもいいから
こいつら不幸になれ

筆者は心の底からそう願ったのであった。



--------------

ひっしゃ1

こんなうんこみたいな企画に
おつきあいありがとうございました\(^o^)/

引き続き人気投票をお楽しみください(^q^)


Newer Entryお知らせ

Older Entry【20000ヒット御礼特別企画内企画】筆者THE★ラジオ vol,4

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム