2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28.┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャなアイツとこれが愛ってやつ

Category: 安藤さんち  
ando 28-1
毎回安藤の起床写真で始まる安藤家


前回相当早く寝た安藤。
ando 28-2
超飢餓状態で起床し、フライヤーで揚げた何かをぱくつく。

ando 28-3
その後はいつも通り運動などを嗜むよ!ティヒヒ!それがNOUKINNって生き物なのさ!

てか今気づいたんだけど、
ando 28-4
テレビのスポーツチャンネルに映ってるジムがサンセットバレーのジムに激似。


ando 28-5
運動をした後はクマーに見守られながらシャワーを浴びる安藤。

あっ。洗濯物がヤバイ
ando 28-6
たまりすぎて緑色の芳香(グリーン・スメル)が・・・w

ピンクメイドは平日勤務のみの予定なので
汚い家が嫌なら自分たちでなんとかしてくれたまえ!自立心が大切だYO!
(訳:毎日手動で掃除させんのはめんどい)
※洗濯かごは、シムが洗濯しなくなるから置かないよ(^ω^)


さて、常にカウンターにゴミが置きっぱなしのTHE☆男所帯な安藤家だが
ando 28-7
今日の安藤はなんだか家の汚れが気になるみたいで

ando 28-8
お風呂掃除や

洗濯までやってくれてる!
ando 28-9
「洗濯までやっちゃう俺ってヤバくね!?wwイケてね?www」
^^;


安藤がいろいろやっているうちにみんな起きてきてたので
ando 28-11
朝ゴハンさせる筆者。

ando 28-12
「新しい食器 買ったんだよー」
「あらあら!とっても素敵じゃな~い。うふふ。素敵すぎて踊りだしたくなっちゃうわ~ん」
シムの寄り目率の高さは異常


おっ!なんかタケシがピンクに話しかけてるぅ
この二人って、お互いに「友達になりたい」願望が出てるくせに相性悪いんだよなー
イイネ!
ando 28-13
「俺らこの家に引っ越してきてしばらく経つけどよォ・・・ここって割と居心地いいよな」
「へぇ!アナタもそんなこと考えるのね!悪いシムのアナタが!」
「ハァ?俺だって根っからの悪人ってわけじゃねぇんだぞ!たぶん・・・」

ando 28-14
「へぇ~~じゃあイイコトとかもしちゃうわっけ~~?」
「エッ!?あっああ!!!そんなことくらいいつでもやってやんよー!」

ando 28-15
「じゃあ、そこの掃除よろしくね~ん❤」
「・・・・」(どうしてこうなった)

あるある^^^


タケシがサクッとピンクにこき使われている間
ando 28-16
ウサギと安藤がなにやら楽しそうにしている

ando 28-17
「おれがおになー♪」
と、どうやら鬼ごっこを開始したらしい。
シムの世界だと会話の最中でもいきなり鬼ごっこが始まったりするからちょっとおもしろいよねw

ando 28-18
おもしろ・・・

ando 28-19

ando 28-20
おもしろいのか?


----------------------------------
彼らを見ていると「おもしろい」がゲシュタルト崩壊しそうなので
ando 28-21
家の近くにあるダンスクラブにやってきた安藤家。※タケシは休日出勤

ando 28-22
ブルー系統が爽やかな一階と、
ando 28-23
ガールズトークができちゃいそうな可愛らしい雰囲気の二階!
近所にこんなとこあったら絶対通うわー


ando 28-26
着いて早々ダンシングする安藤家。ノリが良くてよろしい!

ando 28-24
ando 28-25
ピンク以外の四人は引っ越し前からバーでちょこちょこ踊っていたため
ダンスの隠しスキルが割と高め

ando 28-29
↑レベル1のピンク
ando 28-30
↑レベル1以上のルイ君
へぇ、けっこう違うもんなんだなぁ。上達がわかるとやっぱ楽しいよねw

しっかしこのダンス・・・そこはかとなくバブルくせぇな
ando 28-40
って
ando 28-28
「うふふ・・・♪」
ダンスしてるかと思ったらピンクが自分の首をしめていたでござる。
てか、顔がガチでこわいでござる。夜中にトイレ行けなくなっちゃうからやめてください
筆者のぼうこうが人知れずピンチ


ピンクの奇怪な行動も安藤家のダンスもまぁ、一通り楽しんだので
ando 28-31
みんなを夕ゴハンに呼ぶ筆者。バーのゴハンっていつ見てもおいしそうだなァ

ando 28-32
「あの家って本当いいわよね~~特にね、壁がいいの。おいしそうで。うふふ」
「かべよりこっちの料理のほうが・・・おっ!うっめぇ!これレシピおしえてくんねぇかなー」
「ちょっと辛すぎない?うnゲホゴホッ やっぱ辛いよー」

ando 28-33
「えー?wwそうかー?w俺はこれくらい辛い方が好きかなーw
てかてか!これくらい刺激的な方がむしろよくね?www」


ando 28-35
「てっかー!やっぱいつも刺激的な恋がしたいっつーかwそういう自分でいたいっつーかーwww」
(あのネクターどこ産かしら?ああん!気になっちゃうわ~ん)

(もうちょっと踊っていこうカナ・・・///)
「うっは!!やばい!この料理まじうまーー!!!」

ando 28-34
「・・・みんな・・・なんか俺に対して冷たくね?」
「(笑)」

愛だよ、愛



-------------------------------
安藤がみんなからの愛の形に戸惑っているとき
事件は起きていた

ando 28-36
あれ?タケシどうしたん?おまえまだ勤務時間じゃ


ando 28-37

ando 28-38
ッベ

タケシ捕まったわ(笑)




Newer Entryにゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

ガールズトークならぬ、ボーイズトーク。wウケましたwwwww

シムが家の中掃除していく姿って私好きなんですよねーー!
特に、洗濯物を集めている姿。ww
見ているコッチまで気持ちい気分になります!

タケシ?!!!

ヘマしたなーーーー。wwww
Re: タイトルなし
甘カワ系ガーズルズBARで
ボーイズ☆トークして男子力アップ↑↑(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

洗濯機を置くと汚れ物が増えて嫌なので
メイン世帯以外の他の世帯には絶対に置かないのですが、
安藤家はやたらいい表情で洗濯するので眺めてて楽しんですよねーw
彼らの場合は例外ですw

そうなんですーwあいつマッポにとっ捕まっちゃってwwww
自分からパトカーに乗り込んでましたよww
ホント、シムズの泥棒って真面目ですよねーww



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム