2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.もはやフリーウィルじゃなくね?wいやでもしょうがないよねだって無理やもんw

Category: 安藤さんち  
ando 4-uma
みんなが慌ただしく出かけたあとゆっくりと街を眺めるのが筆者のひそかな楽しみ

奥さん店内は乗馬禁止ですぜ



ando 4-14

安藤帰宅。
制服が毎回ころころ変わるやつに昇進したっぽい
たぶん特別捜査官かな?うろおぼえw

忍者屋敷へ潜入捜査ですかい?


ando 4-15

ルイ君とウサギも順調に昇進してる
なんてったって同僚がみんなセレブレベル0の平民だもんなw

ando 4-16

「なあなあなあ聞いてくれよ!おれ、なんか昇進しちゃったみたいなんだよ~」
「ん・・・?」(金・・・)

ando 4-17

「なんだって!?すごいじゃないか!」(金・・・!)

ando 4-18

「では、さっそくお祝いをしなければいけないな!」
「お・・・おうw」



ando 4-nomiya

てことで飲み屋にやってきました
(ほんとは無言で鬼ごっこをし始めてウザくなったので飲みにいくことにしただけw)

注文に殺到する安藤家

ando 4-19

どこみてんの?


ando 5-gita-

スキル0だからめっちゃポロンポロンだけどやたら楽しそうに弾く安藤
その恰好だとなんかイイね!


飲んだり食べたりギター弾いたりして気が付いたらなかなかの深夜。
明日普通に仕事あるやんってて慌てて帰宅

ando 4-20
寝ようとする安藤とルイ君
これからどうせ寝るのにわざわざベッドメーキングをする几帳面な田中(ジャマ)

いらんわwwはよ寝れやww



ando 5-1

ほんのちょっと寝てすぐ起床
うーんw体力半分も回復してないw

別にトップを目指してるわけでもないしってんで思い切って会社を休むことに。
みんなに電話をかけてもらって二度寝指示

ando 5-4

昼過ぎ起床
まさにブランチ。





仕事で疲れるとみんなやたら「ドミノしたい」とか「カラオケしたい」とかいってくるので
そのふたつがそろっている筆者自作のたまり場へ

ドミノかー。安藤とか論理スキルいるからなー
そういえば、いまスキルレベルどれくらいかな?ってスキルジャーナルを確認してみたら・・・




ゼロだったwwwwwwww\(^q^)/


あれだけ昇進しておいて論理スキルゼロなんかいwwwwwww
コイツ今まで運と筋肉だけで乗り越えてきおったわwwwwwwwwww
めっちゃ笑ったwwwwwwww


てかこのままじゃ「完璧な心身」なんて絶対無理だよねw
だってウチにチェスあるし!やろうと思えば論理スキル取得できるやんwww!


こりゃまいったわ・・・



てことでおまえはドミノマスターになれ!

彼が「ドミノをしたい!」って願望が出たときだけドミノをしてもらうことに
初期のルールを脳内変換する筆者
じゃないとこの脳筋無理www絶対無理wwwwww

ando 5-6

筆者の指示によりドミノをする信号機カラーな彼ら

ando 5-9

田中はトリックの練習かな?おいおいスカしてんな~w

ando 5-7

しかしスグに飽きたらしくドミノを終えた安藤とデュエット
言うまでもないことだがドミノは安藤の完敗w

ando 5-8

この二人はドミノにハマったらしく二回戦突入。

ando 5-10

公共施設のホットタブをぶっこわす安藤

と、ここで安藤が電話で呼び出されちゃったのでお仕事離脱
アレ?休みとったんじゃなかったっけ?w休みとってても連絡あるん?wwバグ?ww

まぁ、ええかw

ando 5-11
今回のお仕事着
コレはたしか科学キャリアの仕事着だな


ando 5-12

アッ!安藤の仕事着チェックしてたらルイ君がグルグルするやつしてる!
焦げるで!ww

ando 5-14

失敗して出てくるときの手の感じがかわいい



さて、夜遅くなってきてだんだんみんな家に帰ろうとしてくるからw
寝ましょうかねってことで今日はここでお泊り

公共施設に泊まるのって大好きw
寝てる間もいろんなシムが活動してるから見てて楽しいんだよねw

ando 5-18

仕事終わりの安藤をわざわざ召喚して強引にお泊りw


ando 5-19

ando 5-20

おやすみなさい



Newer Entry7.なんでもない日おめでとう

Older Entry5.目立ちすぎじゃねアイツ?何アレわざと?

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム