2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
いろいろな方のブログで紹介されているのを見て試してみたタバコ

Screenshot-8022.png
ふむ、どこからどう見ても事後ですね



---------------------------------------------------
以下拍手コメントのお礼です!反転してお読みください♪

☆RomitaSol様★

こんばんわー!^///^
ウホッwww中毒ですか!www
それはそれは!!ありがたき幸せでございますww

いやー・・・w
まさか弟が部屋に入ってくるなんて思ってもみませんでしたので
一瞬固まってしまいましたwwww
普段は全然そんなことしないのに何故!!!wwww
何故こういうSSを加工してるときに入ってくるんだYO!!!wwwwww

まぁ、彼には腐女子だということはbarebareなのでいいのですが・・・w
いつもこういう画像を加工しているわけではないよ・・・と知っていてほしいですね・・・!www
たまになんだよ・・・とww

全然しつこくなんかないですよ^^
拍手もコメントも、もちろんうれしいですし、
閲覧してくださっていること自体がうれしいので♪



拍手コメントありがとうございました^///^




Newer Entryシムポート・ライブ【H,R,G】

Older Entry31.スナフキンな彼とあほのこウサウサ

Comments



« »

06 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム