2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.プリクラと田中ダンス

Category: 安藤さんち  
前回の記事を書くのに8時間とかかかっててワロタ
無駄な完璧主義イクナイ





andou+mansyon_convert_20120416174552.png

この街にきて二日目の朝。


高層マンションっていいよね
ほとんど住んだことなかったから新鮮ですてき。



ando+2-sentaku_convert_20120416174235.png

おっ
ルイ君が洗濯物干してくれてる


ando+2-sentaku2_convert_20120416174315.png

ぼんやりタイム


てか干せたんだね

ando+2-sentaku+hakai_convert_20120416174146.png

初日に買ってそうそう壊れたのにww


------------

昨日の記事に「高層マンションを買った」とか
オシャレに書いたけど。

なかなか買えるマンションがなくて
元ある家具を全部売って無理やり買おうかとしたけど売れるものすべて売っても買えなかったから・・・
チートでマンション無料購入しちゃった///テヘッ


でも家具が無いwから
あまりの金で買ったやっすいやつなんだよね!


だからベッドも二段ベッド!

これ、デザイン好きだからもっと普段から使いたいんだけど
回復値が低いんだよね・・・


もっといろんな種類の二段ベッドがほしいよ~
EAも~ん
(↑ドラに泣きつくのび太の声で)

ando+2-1_convert_20120416172812.png

そんなことをぐちぐち言ってたら
安藤が起きてマッタリしてた


ando+2-2_convert_20120416172844.png

ウサギもマッタリ


ando+2-gohan_convert_20120416173024.png

全員起きてきてたみたいだから朝ゴハンに。
タイミングが悪くて全員食べ終わったあとのSSだけどw
「写真家の目」ほしいわw切実にw



なんか誰かの願望にカラオケに行きたいとかでてたので
今日はカラオケ行ってみっか!


-------------------
(彼らがどれくらい音痴なのか知りたいのでショータイムでできたカラオケ屋さんを置かせていただきました!)




ando+2-karaoke1_convert_20120416173325.png

歌う安藤

後ろのカラオケ機壊れてますけどww
歌えるんすかww


ando+2-kaoke2_convert_20120416173247.png

おっウサギさんビリヤードっすか
シビ~や!

てかめっちゃ緑色やな
きもちわるwww(褒め言葉)


ando+2-karaoke4_convert_20120416173455.png

田中www
なにそのクネクネダンスww
なにその手ww


ando+2-karaoke5_convert_20120416173905.png

「田中やばくね?!超シビれるくね!?」
安藤盛り上がってんなw


てか口調ゴメンww



安藤に人気なクネクネ田中ダンスw
ほかの人の反応はどうかな?

ando+2-karaoke6_convert_20120416173601.png

「ひねりが甘いぞ~!Boooo~~~~!」

きみも似たようなものだと思うからやめたげてwww



-----------------


そのあとは近くのダンスクラブに移動して

ando+2-dance1_convert_20120416172944.png

踊りまくり!!


ando+dance1_convert_20120416174512.png

しりがかわいい





そうそうプリクラを撮ってみたんだけど

ando+2-purikura_convert_20120416174046.png

これいいよね
すっごい楽しそうww







最初は田中以外無職でもいいかなーって思ったけど(鬼)
家具をドーンと買っちゃったから生活厳しいしw
バーとかもっと行きたいしw

ってことでちゃんと就職してもらった


ando+2-kaidan_convert_20120416173100.png

安藤→警察
田中→ビジネス
ウサギ→教育
ルイ君→科学


安藤と田中は願望通りの職に。
ウサギは安藤と同じ警察キャリアを希望してきたけど
同じキャリアだとつまらんしってことで教育に。
子供から好かれそうでええやん?

ルイ君はほんとは釣師になりたいっていってきたけど
それじゃー普通に願望かなっちゃうでしょwってことで科学に。


あ、もちろんガーデニングとか釣りとか指示しないから
がんばって昇進してね☆




Newer Entry3.仕事と田中とダイジェスト

Older Entry1.ゲームはじめとルール

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム