2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.仕事と田中とダイジェスト

Category: 安藤さんち  
もうプレイがずっと先にいきすぎてSSがたまりまくっているので
今回はちょっとダイジェスト風味?若干のダイジェスト臭?にてお送りします



ando 3-1

コンロだとかシンクだとかのチェックを毎朝かかさない男
それが田中。

ando 3-kowasu tanaka

シンクをよく壊す男
それも田中。

ぶっちゃけバスルームのシンクなんてこいつしか使わんし
ちょうどいいから修理係になってもらおうかな

まぁ、壊した人が修理するのがベストなんだけど
やっぱ何か一人ひとり「コレだけはめっちゃ得意やねん!」ってもんがほしくない?

ando 3-2

まぁ別に「便利屋」でもなんでもないからこうなっちゃうんですけどネーw




・ちょっとした変更

田中がテレビを修理しそこねて新しくテレビを買い替えた日の翌朝。

ando 3-hottoke-ki

ごはんをつくるウサギ
ハイ!愛情入りましたー!

はい。実は作ってもらってますw
だってみんな朝食べてくれないんだもん!

最初は会社で食べてくれるから別にいいかなー?って思ってたけどさ

なんかごはん食べないで機嫌悪いまま仕事してると
会社でごはん食べても仕事のバーがずっと下がりっぱなしになっちゃってるんだよね!

これはうちだけなのかな?

このままだと昇進が遠ざかって田中の夢がかなわなくなっちゃうので
朝と夜作ってもらうことにしました

「社交界のチョウ」は起き抜けに
「透明になったみたい」ってマイナスのムードがつきやすくてムード管理がちょっとめんどいw




そうそう、
この世帯をプレイしはじめてわかったことがあるんだけど

ando 3-4

「田中ってハンバーグみたいに香ばしそうだよなw」

安藤がやたらと人を口説いてくるってこと


この人「笑いのセンスあり」がついてるせいか
やたら「誘惑的なジョーク」を言ってくるwww

街に放ってそうそうベンチで男を抱きしめてくるし
おまえやりたいほうだいやなwwwww

まぁ別にええやなw
スルーの方向でww



ando 3-seihuku ando

安藤がやたら昇進しやすくてスグに警察官の制服に!

コレコレ!
制服フェチにはたまりませんなァ

ando 3-seihuku rui

ルイ君も白衣に。


普段着に設定したい

ando 3-seihuku gohan

ウサギも割と昇進しやすくてうれしい感じだったんだけど
田中がなかなか昇進しない。

ビジネスキャリアは上司とか同僚とかと仲良くしなきゃならないんだけど
仲良くしてないからねw

このワールドにはシムが住んでいないので
サンセットバレーやらブリッジポートやらいろんなところから
デフォシムを連れてきてるんだけど
みんなほっとくとスグセレブになってしまう

ガンサーさんとか同僚もみんなセレブw

セレブとかいろいろめんどいwってことで
「いつもの仕事ぶり」を選択してるからなかなか昇進しないよねw

ando 3-rui jyousi
↑ルイ君の上司




んまぁ、なかなか昇進しないんだけど
がんばって昇進して彼も制服変わったよ


ando 3-seihuku tanaka

コレに

上半身裸にスーツのズボンでーーーすwwwwwwwwwwww
もうねwww夜中の2時に腹筋崩壊したわwwwwwwwwww


ando 3-seihuku tanaka2

コレ完全にツッコミ待ちやんwwwwwwwwww
田中渾身のボケやんwwwwwwww

誰かww誰か拾ってあげてwwwwwwwwwww

ando 3-ando kudoku 2

そこへ颯爽と現れ口説く安藤。
「今日の田中はテントウムシみたいでいっそうツヤやかだなw」
「そ・・・そうだろうか?///」

いや テントウムシってか

今なん?今が口説くポイントなん??
他になんか言うことあるでしょうがwwwwwwwwwww


ando 3-ando kudoku

しかしちょっと安藤が田中口説きすぎやな・・・
なんかトラブルにならなければいいけど・・・(フラグ)



Newer Entry4.バグと俺らのダイジェスト

Older Entry2.プリクラと田中ダンス

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム