2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.バグと俺らのダイジェスト

Category: 安藤さんち  
前回キレイにフラグをつくった通り
実はトラブルが起きていた


ando 3-3

朝の日課「誘惑的なジョーク」
「今日の田中もおいしそうだなw」

あいかわらず肉食系w
とか思いながら眺めていると


ando 3-5

なぜか怒り出すウサギ


おいおいどうしたウサギw
僻んじゃう男ってのはモテねーぜwwとか思いつつ

嫌な予感がして人間関係の欄を確認してみると



安藤とルイ君がパートナーになっていた

そう、プリクラバグだ。

このバグがあるってことは経験上知っていたものの
最近他の世帯で撮ってみたとき別になんともなかったから
もう大丈夫だと思ってたのに・・・!


最初はこのままでもいいかなーって思ってたけど

ando 3-ando kudoku 2
↑前回の通り
安藤がやたらと田中を口説くので

安藤は田中の方が好みなのかな?と思い
田中&安藤でプリクラを撮ってみることに。

ando 3-purikura2

ひどい写真w


ちゃっかりパートナーになる安藤と田中
おいおいw簡単だな~ww

ando 3-6

しかし、パートナーになった途端ウサギを口説きだす安藤
「おまえの旗ってきっとスゴイんだろうなw」


ちょwwwおまwww
田中が好きなんじゃないのwwww

ando 3-9

そして
その魔の手はルイ君にも
「おまえのキャンバス見てみたいなw」

ando 3-10

それを壁越しに察知されイライラされる安藤
うはwwww



最初はコレもおもろいわwww
とか思ってスルーして

ando 3-pu-ru tanaka
プール行ったり

ando 3-pu-ru usagi
水着姿になると途端にヤーさん臭がするウサギ


ando 3-dyuett
デュエットしたり


ando 3-14
ショータイムオブジェクトをぶちこんで作ったたまり場を訪れてみたり

ando 3-15
安藤が焦げたり

ando 3-16
ルイ君が知らん人と歌ってたり

ando 3-17

ando 3-18
田中も焦げたり



してテキトーに過ごしてたんだけど

ando 3-7

なんかもうw

ando 3-8

カオスwwwww


ちょっと目を離すとこんなことになっちゃう率が高くなって
しんどくなってきちゃってw

ando 3-11

ando 3-12

ando 3-13

その場にいたベッキーちゃんと安藤にプリクラを撮らせてパートナーになってもらい
安藤と田中の関係を解消しました


プリクラバグでパートナー関係になっちゃうと
意地悪パイメニューの「友達にもどる」や「別れる」が出ないから元の関係に戻れないんだよねw
めんどくせw

まぁ、ベッキーちゃんはティーンでロマンチックコマンドできないし
個性的な外見でかわいらしい子だから
お近づきになれてちょっと嬉しいしちょうどいいやねw


これでとりあえずは誰も安藤に口説かれてイライラしなくなった



ando 3-te-burudakka-
↑コレみんなで仲良く遊んでるように見えるじゃん?


実は安藤だけグループハブられてるんだぜ?w

グループ組んでも「ケンカしてるから一緒にいたくない」とかいって
グループ解消されんのw

コレが一番めんどかったw


Newer Entry5.目立ちすぎじゃねアイツ?何アレわざと?

Older Entry3.仕事と田中とダイジェスト

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム