2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.目立ちすぎじゃねアイツ?何アレわざと?

Category: 安藤さんち  
画像サイズを大きくしてみました
これで見やすいかな?これからも試行錯誤していきながらやっていこうと思っています。



プリクラ事件を解決した翌日。

ando 4

お金がたまったのでベッドを新調したが
シングルベッドを置く場所がなく、ダブルベッドに適当に寝ている安藤家

ando 4-1

ルイ君の足がかわいい

さて、みんな起きたようなので朝ごはんをつくってもらいましょうかね

ando 4-2

「ブッチュー」
フリーウィルで隠し味という謎の何かを入れてくれるウサギ
アレ?
チーズプレートなんていつの間に覚えたん?w
テレビか何かかな?


田中とウサギ出勤。

ando 4-3

出勤まで安藤とおしゃべりするルイ君

ando 4-4

「運動っていいよね 僕もジョギングしてみようかな・・・」

スポーツ好きの安藤に話を合わせてくれるルイ君
運動なんて一回もしたことないのにほほえましいなァw



そそ、
今日はルイ君だけ仕事が休みなのでおでかけしよう!行きたいところがあるんだよね


しかし区画へ移動中に気になる人を発見。

ando 4-5

濃ゆい人キターーーーー


このヴィジュアル系みたいなシムめっちゃ気になっててついつい投入しちゃったんですよねwwww
スターライトショアで一二を争う濃ゆいシムw
ルイ君お近づきになってくれないかなーwwww

ando 4-6

「べーろべろばーー」

うん・・・まぁ、コミュニケーションのとり方は人それぞれだけどさ・・・


てかそんなことしてる場合じゃないよ!
今日は目的があったんだから!

ando 4-7

それは釣り!

実はずっと「釣りしたい」願望が出ていたルイ君。
スキルは授業でうけていて取得済だが何気に初釣りであるw

マンションには池がないからねww



ando 4-8
そうこうしているうちに安藤、田中、ウサギが帰宅。

ando 4-seihuku

あ、田中の制服を前衛的半裸スーツから
黒くてちょっとクールな感じに変更しました

だってコレ昇進するまでずっとアレなんだぜ?ww

そんなんなったら
田中に恋しちゃうわ



さてさて、今日はこのまま就寝やなーって思ってみんなの寝顔を見ていたら

ルイくんが寝るのをキャンセルして「電話をかける」行動をしている
おwwwこれは・・・

泥棒キターーー!!

ando 4-9

しかし
侵入して早々安藤に睨み付けられる泥棒

そして

ando 4-10

瞬殺

「不器用」とか持ってるからもしかしたら・・・!とか思ってワクワクしてたのに
思った以上にあっけなく勝利してしまった・・・チッ

ando 4-11

そしてルイ君が通報した警察官にまたボコボコにされて手錠をかけられる泥棒
理不尽じゃのうww理不尽じゃのうwww



ando 4-12

あ、いや、天気の話とかいいんで早く寝てください。



Newer Entry6.もはやフリーウィルじゃなくね?wいやでもしょうがないよねだって無理やもんw

Older Entry4.バグと俺らのダイジェスト

Comments



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム