2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おうちアレンジ】バード姉妹③

Category: おうちアレンジ  
「バード姉妹」邸、庭全景

bard niwa 0
元の家がすっかすかだったのでたくさん木々を植えて、
森っぽい感じにしました。


bard niwa 1-1

bard niwa 1-2
ひまわりが植えてあった場所をすべてラベンダーに。


bard niwa 1-3
赤いポストの向こう側に何やらアーチらしきものがありますねぇ

bard niwa 1-4
ノーム2号、3号発見。

bard niwa 1-5
↑振りかえるとこんな景色。

bard niwa 1-6
アーチをくぐってまっすぐ突き進んでいくと脇に休憩スペース、奥に離宮が見えます。

bard niwa 1-7
ここでのんびり読書とかしてほしいですねぇ



さて、こちらの離宮。
bard niwa 1-8
壁をつけてちょっとした小屋にしてみました。

bard niwa 1-9
小屋の中は猫ちゃんのおうち。
ミネットちゃんとバード姉妹の仲は「険悪」状態なので個室がほしいかなと・・・w



bard niwa 1-10
離宮から出るとこんな中庭?裏庭?に出ます。

bard niwa 1-11
別角度から。

bard niwa 1-12
鳥と戯れるスペースも健在。


その脇にラベンダー畑があります。
bard niwa 1-13
しかし、ラベンダーの使い勝手の良さは目を見張るものがありますねー

bard niwa 1-14
ノーム4号(ラスト・ノーム)発見。



bard niwa 1-15
中庭?裏庭?俯瞰図


bard niwa 1-16

bard niwa 1-17

bard niwa 1-18



◆  ◆  ◆  ◆
「バード姉妹」邸の紹介はこれで全部です♪
ここまで見てくださってありがとうございました!(^///^)






(おまけ)お披露目タイムと提供

bard niwa 1-19

bard niwa 1-20


bard niwa 1-21


bard niwa 1-22

bard niwa 1-23

bard niwa 1-24


bard niwa 1-25


bard niwa 1-26

bard niwa 1-27
鳥・・・デカくね?



提 供
bard niwa 1-28

bard niwa 1-29
ネクター及び、中国の花瓶やフランスの花瓶は
メイン世帯(若年)の提供でお送りしました。


アレって使う部屋のデザイン選ぶよね
今回使えてよかった
あと、庭は苦手分野だったんだけど今回は割とすんなりできた気がする。
森森しく!っていうコンセプトがあったからかな?

てか、庭で一番たいへんだったのが離宮へと続く小道の色。
自然な配色ってムズカシーネ!






Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry【おうちアレンジ】バード姉妹②

Comments

こんばんは!
いや~、今回も凄いですねー!!!
一からの建築ではないとは言え、相当時間が掛かったんじゃないですか?!
割とナチュラルだったおうちがお洒落ハウスに~♪
バード姉妹もさぞや喜んだ事でしょう^^
って言うか勿体ないっ!タウニーには贅沢だわこのお家^^;
自分のおうちでもこんなに手を掛けられませんよあたくし。

うちのおうちも安藤さんにイメチェンお願いしたいワ~
Re: タイトルなし
こんばんはー!^///^

ありがとうございます!///
今回は資料として本も読みましたし、部屋の隅々まで
コンセプトを決めていたのでそんなに苦労したー!って感じじゃなかったですねー♪
庭も楽しんでできました^^
アートセントラル世帯の方が内装に悩んだので時間がかかりましたねw
あれは迷走しました・・・w


喜んでくれてたらうれしいです^^
アルーエットさんがシンクのチェックをしたことに驚きを隠せない筆者ですw
デフォシムは外見だけで判断できないw

一階がけっこうお気に入りなのでカタログに保存しておいて
いつか使うつもりですw再利用再利用wデュフフww

わあ!///いちごちゃんとあたこちゃんのお部屋を作るのすっごく楽しそう!!!^///^
人数多いと難しいけど、女の子二人暮らし用ならすぐアレンジできそうです♪
あ、でも私のアレンジだと動線がしっちゃかめっちゃかなので
かなり住みづらいかもしれませんwww



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム